軽い気持ちで選ぶのはダメ。


今日は天王寺に行きます。
ガネーシャ友達のIさんと前々から約束してました。

仕入もしようと思ってます。
多分、数は少ないです。中途半端は買わないつもりです。
「本当にいいもの」を入れる予定です。

今日21日は、「お太子さん」といって、
弘法太子の命日で骨董市や露店が出てかなりの人で賑わうそうです。

ボクの「お太子さん」デビューです。

で、「大聖歓喜天」(聖天さん)の像を日本で始めてつくったのが、
弘法太子と聞いたことがあるのでワクワクです。

大聖歓喜天といえば、奈良の宝山寺に行った事はありますが
元の神様は、インドのガネーシャです。

どんなんかなーーワクワク ワクワクです。
メイン目的は、仕入と骨董市なんですが・・・と思ってたら

今回、Iさんが、スペシャルゲストを連れてきてくれるとのことで
もーーーワクワク ワクワク ワクワクです!!!




詳細は、明日にしますね。

-----------
It is the excitement and exciting an excitement.
-----------
欢欣雀跃 欢欣雀跃 欢欣雀跃!!!




お、「ワクワク」を訳してくれた。>エキサイト翻訳




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    ボクです。
    もー映像が楽しくて、楽しくて。

    HPの写真を撮るのよりメンドクサイんですが
    楽しすぎです。


    -

    返信削除