録画が難しく大切。



まだまだ、映像やってます。

カッコよくしようと、色々やってたら
全く違う方向へ・・・

目的は、
「商品を写真で平面的に見せるんじゃなくて、映像で立体的に見てもらう。」
だったんですが、別の方向へいきました。

でも、カッコよくみせる方法は他にもあるんで
色々研究しようと思います。


あ、上の映像は、まだマシな映像です。
別方向の映像は、まだ完成してないです。

あ、昨日の日記の絵ですが、
あの赤い部分が、「壁(かべ)」に見えますが、平面です。
人間のイラストの頭の角度が上向きなんで壁にみえますね。

そんな、ちょっとしたことで、違うもんになるんですね。
ホント、色々むつかしい。

ちょっとやり直してみました。


やっぱり、壁に見えるかっ?


-----------
I will research variously.
-----------
我想这个那个地研究




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    ボクです。

    映像の文章おかしいですね。
    そこは、キチット考えないと。

    あ、今日は6日ぶりの運動。
    なんか、2,3週間運動してない気分。
    スクワットは、毎日してます。

    あ、日曜に仕入をしよう。
    「いいものは、高く売れる。」
    この前、お客さんが来てくれたんですが
    ↓ コレの少し大きくて、少し細かいの5万で買ったそうです。
    http://sebastian-company.com/ganesh/ga-01-shakuteiK.htm

    いいもの特集で5点だけでもメルマガだせそう。


    あ、昨日のニュースで、GDPが上がったみたいな事言ってました。
    で、街の人のインタビューで「実感がない。」みたいな。

    あれって、GNP(国民総生産?)にしよう!みたいなん
    あったと思うのですが・・・

    あ、でも、ボクは今月は、実感あります(^_^)

    以上、近況報告でした。


    -

    返信削除
  2. -


    補足。

    GDP(国内総生産?)やと、日本人がどれだけ儲かったか分からないので。
    (日本にある海外の企業の総生産も入る)と思う。

    なので、日本企業のみの総生産を出そうという事で
    GNP(国民総生産?)やったと思います。

    -

    返信削除