終日映像。



昨日は、一日中映像してました。

イッパイつくりました。

ある程度、フォーマット作って、そこに撮った映像をはめ込むだけです。
ちゅーか、撮影した動画のファイル名が同じになるので
勝手にできてしまいます。

ちゅーか、コレは、写真でなく立体的に見てもらうためのものなんで・・・
と言ってしまうとこれ以上先に進めないですね・・・

もっと勉強しよう!!



あ、今日、朝からいきなり競合からモノ買いました。

あ、上の動画は、チャンネル登録してくれた人のお気に入りにあったものです。

あ、今日は何しようか?

1.映像をたくさん作ってアップする。
2.買ってたまってる本を読む。
3.どこか出かけて気晴らし。
4.梱包。梱包。
5.グダグダ寝る。

5だけは避けたい。

-----------
I want to avoid only five.
-----------
想避开只5




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. ボクです。

    あ、上の映像の人たちゴイスーな人ばかりですね。
    気に入ったんで右に貼りました。

    返信削除
  2. 「四角い穴に、丸い杭」より
    「丸い穴に、四角い杭」の方がいいと思います。

    どーですか?

    返信削除