ロンカータとバッハと猫。


漱石って写真に写る時、
目線をカメラに向けないと聞いた事あります。
で、絶対に笑わないと。




関係ないですが、
ボクはロンカータのバッハが大好きです。

高校時代に聞いた
Wベース「無伴奏チェロ」を5年位前ようやく見つけました。
この曲を演奏するのに、親指を使う奏法を考えたらしいです。


ロンカータ + バッハ = 最高です。




で、学生時代に深夜のテレビで観た映画なんですが
「吾輩は猫である」コレも探してます。

誰の作品か知らないですが、
コノ映画の曲、全てが、バッハだったと思うんです。

↑ コレ探したらあるかな?
もう一回観たい、DVDあるなら欲しい。


猫 + バッハ = 最高です。



ググってきます。



ありました。でも、DVDは売ってないみたいです。
アマゾンでビデオは、ありました。


この人スゴイ。で、面白い。
http://neko.koyama.mond.jp/?eid=507991



ちゅーか、コレみたら、DVDより
本読みたくなった。100回は読んだのに。

-----------
[Ronka-ta], Bach, and cat.
-----------
ronkata和巴赫和猫




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿