誰だ?もう一人の自分なのか?


今日は、リアルタイムブログです。

酔った時に「雲南」という言葉を、
「自分から自分」に送ってるんです。

ケイタイからPCの方に。
今まで、3回ありました。
「雲南つなら」というのもありました。

何の意味か、全く分かりません。

ケイタイで「う」を書くには、「あ」を3回押さなければなりません。
ボクは、適当な文字を書くときは、大抵「か」です。

【以下、妄想。】
実は、ボクの中に、もう一人の「自分」がいて、
この、とても大切な「雲南」に気づいてくれ!早く!!と
必死で、ボクに何かのメッセージを送っているのでしょうか?



---
ググってきます。「雲南」


いやー行ってきました。
ホントなら、「もしかして○○?」というのを期待してたんですが

中国に「雲南省」というトコがありました。
あーあー、中途半端です。しかも、意味が分かりません。




ちゅーか、年末年始ヤヴァイです。
や、ここ、何ヶ月もヤヴァイです。
仕事、仕事。

-----------
Un'nan
-----------
云南




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿