できると思えば、できるのだっ!脳は。


前に、一日抜けたんで、連投です。

昨日、バスケの人から左の本を貸してもらいました。
十年近く前の本なのに、メチャクチャキレイに使ってあったんで
今、Amazonで買いました。(ボクはホンノ読み方汚いんで。)

左が借りた本で、ついでに買った本が右です。

マイケル ジョーダンが、更に25cm高く飛べるようになったトレーニングが書いています。
パラパラと読むとエゲツナイです。見ただけで乳酸たまりそうです。


これ、がんばろうと思います。


今のジャンプから25cm高く飛べてもダンクできないと思うのですが
30cm高く飛べたらいけると思います。

この前の、忘年会で「ダンク決めます!」とみんなの前で言ったんで。


ちゅーか、言わなくてもこのブログで書いてましたね。

-----------
I am good at the dunk shot.
-----------
我,扣篮能




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿