う~ん、段取り決めてやらないと。


いやー、昨日「流行語大賞」をいただいて、
ホント夢のようです。まだ実感がわかないです。
M1チャンピオンとかも、こんな感じだと思います。



アホは、置いといて。
今日はクリスマスイヴなんですね。
ボクにとっては、今年のバスケットボール最後の日です!


一昨日は、久しぶりにイラレ使いました。
一つは、ネクタイのデザイン。
で、年賀状です。

ネクタイは難しかったですが、気に入ったものが出来ました。

で、年賀状の方が、うまくいかない・・・
使用する写真は決めてましたが
デザインのアイディアが全く出なかったです。


しかも、インクがうまく出なかったり、
ハガキがどっかに行って見つからないとか、
郵便局に行ってハガキを交換してもらったり、
↑ ボクのやってる偽善活動に完全に矛盾。(ホント申し訳ないです。)

とにかく、テンヤワンヤでした。
しかも、この20年の中で、一番「ベタ年賀」になりました。
いや、昨年もコンナ感じやったかな?


で、こんだけ悪い事続けば、いい事あるな!と
コノ前買った「ロト6」の結果を見たんですがダメ。

いや、よく見ると、前回の結果でした。
おーーラッキーー!といきなりラッキーが来ました。
楽しみ2倍です。


しかも、昨日休みと知ったのが、夕方で
「おーー休みやん!ラッキー!」とラッキーだらけです!!

でも、スポーツクラブも休みなわけです。

ちゅー事です。




で、この日記は昨日(今のボクにとっては、今日)書いてるので
今日は、楽です。(と明日思うと思います。)



心ある善意の人へ。
あの記事、書き換えました。
-----------
Because [de] and this diary are written yesterday (my.. today today)
-----------
因为出,昨天(对现在的我来说,今天)在写这个日记





あ、ロトの結果見に行きます。
いや、「ガネーシャ開運!メルマガ」で







「金運上昇」の日にしよう!!

-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿