いつか決めてやる!


ものすごく大切な事を書くのを忘れてました。

コノ前、教習所に免許更新に行った時の話しです。

少し、いや、かなり早く着いてボーとしていると、
本棚に漫画や雑誌がイッパイあったんです。


で、一冊だけ反対に入れられた本があったんです。
(タイトルが見えない本が。)

で、ボクはこの本は「スラムダンク」じゃないか?と感じたんです。
で、もし「スラムダンク」やったら、ボクのバスケ人生(趣味)成功やと!

そういう、ナンカしょもない願掛けでもない、賭けっちゅーか
あるじゃないですか?自分の中でやる。

コインを投げて、表か裏みたいな。
表やったら、ラッキーみたいな?



で、恐る恐る、その本を手に取って見ました。

いやビビリました!まじで「スラムダンク」やったんです。(多分3巻)


コレと思います。
赤木?(主人公?)が強いチームと試合して
初めてシュート決めるシーンがありました。
あと、メチャ上手くて、けんか強いやつが帰ってきた!!
みたいな内容でした。

しかも、 ↑ のイラストの人のポジションがセンター?といって
リバウンド取ったりするボクのポジションと同じです。


いや、その本棚に、1巻、2巻とかあったら、わかります。
でも、そこに「スラムダンク」は、その1冊だけでした。


コレって、ありえへん確立やと思うんですよ。
ゴイスーでしょ?

隣にいた、オッサンに、
「おおおー見た?今の?オレ、スラムダンクゆーてたやろ?」みたいなん言えないんで
一人で、しかも、心の中で表情変えずに「ぅおおおーーー」ってなってました。


ホント、人生の半分くらい、音楽頑張ってやってたんですけど
音楽はボクが近づこうとすれば、するほど、逃げてしまいましたが

バスケは、違います!向こうから、ボクに歩み寄ってくる感じです!!





ホント、60歳までにダンクできる、おじいちゃんになって
テレビにでも出ようと思います。
-----------
It appears on the box when I become an elderly person.
-----------
我成为了老人的时候,电视有




ちゅーか、昨日のバスケ、ダブルスコアで負けました。
184cmで22歳の外人にはジャンプ負けてしまいます。

しかも、リバウンド取る事ばかり考えて> コレ 忘れてるし。
昨日も、ココ行けと指で支持されてパスもらったってゆー。
まだまだダメだ。でも走れた!!




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿