来年はどうなっているのか?


いやー、来年の検索エンジンはどうなっているのでしょうか?


Yahoo>Bingは再来年?だった思うのですが
Googleが、なんか凄い事になってるみたいです。

海外SEO情報ブログ

この記事読んでたらビビリマす。

Twitterのリアルタイムすごいです。
ただ、ニュースなどの情報(事件、天気など)で利用されると思うのですが

パーソナライズ化が、ログインしてなくても表示されるというのは
大手は伸びて、弱小はさらに・・・と「格差」が出てきそうな気がします。

ヤヴァイです。
付いていけるよう頑張らないと。




今日は、免許の更新です。


-----------
It is an update of the license today.
-----------
今天,是执照更新




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿