グダグダな鼻。


いやー、ホントあれです。

○○は風邪をひかないといいますが
○○なボクでも、一年に一回くらい風邪をひきます。

昨日は、週一のバスケやったんですが
お休みです。

早めに寝ました。
今頃、必死に走ってんねんやろーなーと思うと
少し寂しい気がしました。

そういえば、小学生の頃、風邪で学校を休んで寝てて
昼間、外から近所のツレの声なんか聞こえてくると
メチャクチャ寂しかったなーというのを思い出します。
(小学生の頃も、年に一度は風邪ひいた。)


いつもなら、気合とC1000タケダを飲んで、
思いっきり寝ると治るんですが、
今回は、ホント厳しいです。

鼻水と咳は、マシですが、頭ボーです。




病院行けばいいのですが
昨年は、病院で風邪うつされました。
-----------
I caught a cold.
-----------
我患了感冒




なんや、このサミシー感じは・・・




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿