なんか、いい本がありすぎて・・・


先週、古本市場みたいなんをやってました。

かなりの量があります。
今回は、写真を撮っただけで、まだ行ってませんが
前回は、3日かけて色んな本を買いました。

江戸本、浮世絵、春画。ここらへんに興味があるので大人買いしました。
今日もやってたら行こうかな?



今回は、計画的な大人買いにしようと思います。
-----------
It is a photograph in the secondhand book market.
-----------
是古书市场照片




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. ボクです。2009/11/16 7:43:00

    昨日は、カワイッコちゃんとデートやったんです。
    が、月曜は、忙しいので、予め、この日記を書いてたので
    古本の日記になりました。

    返信削除