みんなで考えよう、地球と「る」。


一昨日のタイトル「どこまでも走れ!」だったんですが
本当は「どこまでも走る!」だったんです。

で、あ、こりゃイカン!と思い、「る」を「れ」に変えました。
何故か?


この日記は、右上にも書いていますが「しりとり」になっています。


みなさんは、「る」で何かいい言葉出てきますか?


しりとりで「る」は難しいのです。
で、ボクはいつも ↓ ココを利用します。

「る」の世界
ここに沢山の「る」があります。
とても便利です・・・て

ボクのしりとりの場合、「走る」で終わると
「はしる」で、「汁だらけの午後」のように
「る」だけでなく「しる」からいっちゃたりするんで、
そんなにカンケーないんですが・・・


マーそれだけです。

-----------
The world of "[Ru]"
-----------
「ru」的世界




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿