脇が甘いです。Bloggerさん。


毎日、アホなブログを更新してるわけですが、
夏休みや、年末年始、ゴールデンウィークなど出かけるときは
ブログを書けないわけです。

で、携帯からアップできたらいいなーと、
新しい年の12時の瞬間に「あけおめ」みたいな。



で、調べてみると、、、

上のイラストです。
「Blogger モバイルの使用方法」というページにありました。



ゥウーーーーーン
「前のバイク、止まりなさい!左に止めなさい!」


「事故を起こした場合、3カ月以下の懲役か、50,000円以下の罰金。」





携帯からの投稿はやめる事にしました・・・
ココから投稿します。



追記:
イラストよく見ると、緑バイクの にーちゃん、UFO発見ですね!
しかも赤色です!赤は珍しいと思います。
※「通常、銀色です。このタイプは非常に珍しいですね(矢追氏)

-----------
I wanted to improve the blog from carrying.
-----------
我想从手机提高博客。




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. どうも、ぼくです。
    いや、あれです。
    携帯から投稿したいので、また調べようと思います。

    あ、あと、画像はできるだけ300×300に統一する事にしました。理由は後日。

    返信削除