ルンルン気分を卒業しなさい。


昨日もホルモンに行きました。
ただ、いつもと違って、ある勉強会の会場の下見ということです。(言い訳)
で、鍋をくいました。ネサマイウーでした。
この中に、ホルモンを入れると、ギガマイウーです。

で、昨日は師匠の勉強会で知り合った友人も一緒でした。
彼は、かなりの酒豪と言う事で、まけず嫌いのボクも
焼酎ロックを、多分4杯行ったと思います。(ビールは覚えてない。)

その後に、いつも行く「楽」というおでん屋に行きました。
といっても、そこでオデンを食ったことないです。
酒が旨いんで、いつも酒を飲みにいきます。

なんか、こんなん食ってました。(記憶無し。)

で、ボクは、みんなと別れ一人、「天洋」というラーメン屋に行きました。(と思う)
うーーん。今、にんにく臭くないんです。
メサ酔っ払いのボクが「にんにく無しで」みたいなシャレた事いえるとは思えないのですが・・・

で、自転車またパンクしました。どこから歩いて帰ったか覚えてないですが
かなり、しんどかったので、パンクだけは覚えています。

で、朝起きて、手が真っ黒になってたので、チェーンがはずれたのも思い出しました。



で、酔った次の日は、起きて直ぐTwitterをチェックします。
2,3回とんでもない事を書いてたので。

昨日は、大丈夫だったみたいです。
ただ、
「雲南つなら」と書いてました。
??何を書きたかったのか??


兎に角、記憶が無くなるというのは、絶対にダメデス。やばいです。



焼酎ロック禁止!
焼酎ロック禁止!
焼酎ロック禁止!


-----------
It ..hormone.. lived in eating yesterday.
-----------
去了昨天也吃荷尔蒙




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿