特に書くことが無いわけでも無いっチューわけでも無い。


タイトル通り、書くことが無いわけです。

Twitterでつぶやいてるんで。
その中の何かを広げたら言い訳ですが、、、

あ、右カラムのツイッターのヴィジェット、
本当は、上の写真のようになるはずなんですが
今のような感じです。

朝から、むかつきます。


あ、昨日は、右サイドバーを変更したんですが、未だアップしてません。
なんというか、もっといいデザインがあるなと。
ちゅーか、メニューがかなり下にいきます。


あ、


これ「もし、どこがクリックされやすい場所かわかったら。」
今見たら、検索で引っかかってません。

タイトルやのに、もーダメデスね。このブログも。

あ、でもロッテのガムカンケーで検索されてるみたいなんで
やっぱり、タグ使うんは、いいんかも知れないです。
また、デザインとかCSSとか見直そうかな、



今日は、ごみ出してボーーーー作戦。(予定)

-----------
It is not likely to write according to the title.
-----------
标题那样,没有写的事。




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. ボクです。2009/10/12 9:38:00

    あ、今ツイッターおかしいんですね。
    また、落ち着いてからヴィジェット作り直します。

    返信削除