一からやり直し。


連日、バスケの話になります。
(仕事とバスケしかしてないんでしょうがないです。)

アレです。
昨日は、もうグデングデンのバタンバタンのドテンドテンでした。

6時から一人で2時間 練習して、その後、約1時間ゲームでした。
昨日の日記に書いた練習して、ゲーム始まる頃にはヘトヘトでした。

多分、前回は土曜やったと思うので、練習は1時間だったと思います。
パスをもらって、
1.シュートできるか?
2.周りにパスできるか?
3.ドリブルして、シュートかパス。
この1.2.3.を確認して、前回の「ローリング セバヌチャソ」があったわけです。

昨日は、、、長くなるんでハショリますが、何をしたか覚えてません。
とにかく走ってました。ファール3回しました。

トラベリング2回。パスをもらって、上の3つを確認せずドリブルして止まって
更に、ドリブルで「ピーーーー ファール!」
ボクは「え?今歩いた??」
「5歩は、歩いてた(笑)」

もう一つは、
「ピーーーーー ファール!」
「え?今、歩いた?」
「ちゃう、センターライン超えたらコッチにパスしたらアカンねん。」
「もう、教えたで(笑)」女の子に言われました。
中学1年の体育以来なんで、そんなルール知りませんでした。(言い訳)

ちゅーか、何が、NBAやと、何がYouTubeやと。
まずは「小学生のバスケット」で、次は「中学生のバスケット」です。

いや、でもホント、2時間の練習も考えないとイカンです。バテバテはダメデス。
でも、ゴールがあると、もったいないと言うか、週2やし、
他の日は、近所の小学生用ゴールなんで・・・

あ、また、突き指しましたディフェンスとぶつかって(今回マシ)

とにかく、一から頑張っていきます。
いい感じの事もあったし。がんばります。
で、NBAもみます!!!

あ、シュートは2回決めましたよ!ファール無ければ4回8ポイントいけた。


ヴァーチャルのボクはこんな感じやのに・・・(モバ)
「ピーーーー ダブドリ!」

-----------
It becomes the story of [basuke] every day.
(It is not though only work and [basuke] might be done. )

It is Allais.
It was already [dotendoten] of [batanbatan] of [gudenguden] yesterday.

It practiced alone for two hours at six o'clock, and the game afterwards for about one hour.
When practicing the record and writing on the day of yesterday, and playing a game and starting, it was [hetoheto].

Perhaps, I think that the practice was one hour because I think doing on Saturday last time.
Passing is gotten.
1.Can you shoot it?
2.Can you pass surroundings?
3.It dribbles, and it shoots or it passes.
This 1.2.3 was confirmed, and there was last "[Ro-ringusebanuchaso]".
-----------
连日,变成篮球的话。
(与工作篮球以外没做没有办法。)

哎呀。
昨天,已经是gudenguden的batanbatandotendoten。

从6点开始一个人练习2小时,此后,是约1小时游戏。
昨天的写了日记的练习,游戏开始的时候是hetoheto。

大概,认为上次因为想星期六做了,练习是1小时。
得到传球,用
1.射门是不是切?
2.在周围以传球是不是切?
3.带球,是不是射门传球。
确认这个1.2.3.,应该有上次的「身体左右摇摆 sebanuchaso」。




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿