2009年8月31日月曜日

どうにかして欲しい。いや、そのままでも。


いやー、昨日びっくりしました。

前に走ってた自転車(前男で、後ろ女が立ち乗り)を
凝視し危うく事故になるとこでした。

コーナンの入り口で、右に曲がって入ろうかと思った瞬間
いきなり風が吹いて、前にいた立ち乗り女のスカート(ロング)が
パッと開いたんです。

もーそれは見事に
まるで、夏の夜に咲く花火のようでした。

問題は、その女が手で押さえて隠すという事をせず
何事も無いように、そのまま走ってるんです。
ボクはその事に驚いて、目が離せなかったわけですよ。

多分、その間、約3秒でしょうか?
でもボクには3分にも、3時間にも感じられました・・・

というより、対向車線の車に気づかず危うく事故になるとこでした。
ほんと、あれで事故してたら警察になんと言えばいいのかと。
女の子も、気をつかえと・・・






あ、肝心な事を・・・黒でした。
-----------
It was unpleasant, and surprised yesterday.
It is dangerous and [narutokodeshita] in the accident staring at the bicycle (She is the former man, and the woman in the back is a standing getting on) that ran ahead.
The wind blew suddenly in the moment thought to take a right at the entrance of [ko-nan] and to enter, and the skirt of standing getting on woman ahead (length) opened with [pa].
[-] deflecting is beautiful. drink
As if, it was fireworks that opened the flower in the world of summer.
The problem is not done the thing of the woman's suppressing by the hand and concealing it and starts straight usually.
Perhaps, is it about three seconds meanwhile?
However, I was felt in three hours at three minutes ・・・ The car of the opposite lane is not noticed rather than, and it was dangerous and [narutokodeshita] in the accident.
What do I only have to say to the accident [shitetara] police in the truth and that?
Girl..take care with..encounter..essential..thing..black.
-----------
哦—,昨天很吃惊。
凝视穿过前的自行车(前男人,后面女人站立上的
情况)好容易成为事故的话是ko。
是认为在konan的入口,向右面拐弯进入
吗的瞬间突然风吹,前有的立乘坐女人的裙子(长
)突然打开的。
no—那漂亮地简
直象,夏天的世间花有的焰火一样。
问题,那个女人用手按住遮住这样的事
也不做普通就那样跑着。
大概,期间,是不是是约3秒?
但是对我与其说3分和,3小时都能觉得的···
不如说,相对行车线的车不注意到好容易成为事故的话是ko。
说与书,如果由于那个事故做警察是不是就行了。
女孩子,也费气的话是·
··黑···a,重要的事。




-----Ψ

2009年8月30日日曜日

ノリスケとジキルとハイド。


いやー、あれです。

先日も書いたんですが
最近のニュースを見ると、嫌な気分になってしまうと。

で、昨日の24時間テレビ見ると、
メチャクチャ心温まるニュースがあるんやナーと
思ってしますわけです。

結局、怖い、悪い内容を見せて「気をつけてください」と言いたいのか?
視聴率がいいのか?

あれです、多くのちゃんねるあるんなら
これから先、そーゆーのも分別化してくれたらいいなと。



ちゅーか、もうあるんですかね?
-----------
It is an unpleasantness, and that.

Though it wrote the other day
When becoming unpleasant feelings if the recent news is seen.

When ..television.. seeing during [de] and 24:00 yesterday
It does thinking there is [mechakucha] heart-warming news and [na-].

After all, do are it scary, and do you want to say, "Please take care" showing a bad content?
Is the audience rating good?

It is that, and many if there is a channel
That [-] ..along.. ....[-].. going.. shall not be also good when it is made discretion from now on.



Do you be [chu] or already exist?
-----------
哦—,是那个。

前几天也写了查
阅最近的新闻的话,变成了讨厌的心情。

是想出,看电视昨天
的24小时的话,有特别暖人心怀
的新闻的na做。

结果,显出想可怕,坏的内容是不是说「请当心」?
收看率是不是好?

是那个,要是大量地推敲以后ya
n的某今后,so—yu—也辨别力化做了就好了。



是不是chu—,已经有?



あ、昨日メチャクチャ怖い夢見た。また、いつか。
-----Ψ

2009年8月29日土曜日

大体、その記事おいてるからアカンの。


あれです。昨日も酔ったわけですが
酔ってPC立ち上げるとダメデス。

昨日も、2回目のアップをしてしまったんです。
アメリカの悪口の・・・

で、ツイッターでもFxxx xxxxxxxx !
見たいな事を書いて(削除済み)、知らんアメリカ人が
「ガキが薬をやってます。」と
で、「うるさいxxxxxx。」と

もーこーゆーのダメデス。おじさんが。




でも、本音なんですけどね。
-----Ψ

たまに飲むとダメだ。


最近、「たまに」じゃないんですが・・・
明日は、大阪プールの横の公園でバスケしよう。

やっぱり、10何時間もモニターの前にいるとストレスが溜まるんかなー



ガンバロ色んな事を。

-----------
Recently, though it is not "Occasionally" ・・・
Let's do the basket in the park on the side of the Osaka pool tomorrow.
After all, does the stress build up when there are ten hours or more the monitor ago?
The color [nna] thing that holds out.
-----------
最近,不是「偶然」···明天
,在大阪游泳池的横(侧)的公园篮做。
还是,10小时以上也在显示器前的话紧张状态是不是积存?
努力,各种各样的事。




-----Ψ

2009年8月28日金曜日

いやー3ヶ月も遅れました。


五月蝿いとは、よくいったもので
ほんと五月蝿は五月蝿いです。

かといって、六月蝿が五月蝿くないかというと、
やはり六月蝿も五月蝿いわけで、

勿論、七月蝿も八月蝿も五月蝿いんですよね。





あ、もう秋ですね。
-----------
It is fly [itoha] in May, what often said, and the fly in true May is fly [idesu] in May.
June..fly..May..fly..still..June..fly..May..fly.
Of course, the fly in July and the fly in August are fly [i] in May.
It is already autumn of ..encounter.. ,.
-----------
吵闹,由于很好地说了的
东西书和五月苍蝇吵闹。
要说说ka,六月苍蝇不吵闹的话,由于还是六月苍蝇也应该吵闹,
当然,七月苍蝇和八月苍蝇都吵闹哟。
是a,已经秋天。




-----Ψ

2009年8月27日木曜日

永久へ続くな、この想い。


何か書く内容があったんですが、忘れました。

あ、昨日のニュースです。
というか、最近のニュースです。
見てると暗い気持ちになってしまいます。


日本も同じですが、特にアメリカはテレビなどの情報で
国民の不安を煽りビジネスするというのを何かで聞いたことあります。

戦争もその一つです。




んー、何書いてるかわからん。
読んでる人は、もっとわからんでしょうねー。


-----------
追加。
アップして思い出しました。

2.5Dの件。
あれです。一昨日テレビで非核三原則の話をしてたんです。
で、「持ち込ませない」が曖昧になっているみたいな討論をしてて
3原則でなく、2.5原則だっ!みたいな、

で、それが頭の中にあって「この世界は2.5Dの世界。」という
夢を見たんやなーと思ったわけです。

ただ、それだけです。
-----------
It forgot though there was a content that wrote something.

It is news of , last day. encounter
It is a recent news.

It feels gloomy if it sees.
The United States especially : in information such as the televisions though Japan is also the same.
There is having heard people's uneasiness done in the fuel business with something.

The war is the one.

-----------
有什么写的内容,不过,忘记了。

a,是昨天新闻。
是不是说,是最近新闻。

变成了看着的话暗的心情。
日本也同样,不过,特别美国由于什么听
了说用电视等的信息吹动国民的不安做生意的事在。

战争也是那个一个。




不明白在写n—,什么。
我想读的人,不更明白。




-----Ψ

2009年8月26日水曜日

斜交いから見る2.5Dの世界とは。


昨日の晩のテレビをボーっと見てたんですが
なんかスゴかったです。

屏風の絵の中の人が動くんです。
「逆遠近法」と言ってったんは覚えてますが
それ以上は、寝てしまったんで覚えてないです。

っちゅーこともあってか?昨日、変な夢を見たような気がします。
3Dの夢でなく2.5Dの映像です。

何故、2.5Dかというと夢の中で
「この世界は2.5Dの世界だ」という話をしてたからです。

ただ、夢の内容は覚えてません。
ただ、水色の世界で、みんな斜めに生活してたように思います。

残念ながら「記憶の夢記録」にはできません。




っチュー事で仕事します。

-----------
The television at yesterday evening is driven baud [tto] drove [sugo] ..what.. though saw.

The person in the picture of the folding screen changes.
It is said, "Reverse-perspective", and [ttan] has slept and not remembered any more though remembers.

[Cchu] [kotomoatteka] ?I thought that it dreams a strange dream yesterday.
It is not a dream of 3D but it is an image of 2.5D.
It is because why it is 2.5D tells such a story in the dream.

However, a dream content is not remembered.
To our regret, it doesn't make it to "Dream record of the memory".

It works by [] Chu thing.
-----------
朦胧地看着昨天的晚上的电视什么
的sugo养了的出。

屏风的画儿的里面的人开动。
「逆配景画法」的痰记着
那个以上,是睡了的没记。

也有chiyu—事吗?昨天,感到异怪的象做梦一样的心情。
不是3D梦是2.5D映像。
为何,要说2.5D的话在正在梦说着那样的。

只是,也没记梦的内容。
虽然是遗憾但是「记忆的梦记录」也不能。

由于chew事工作。




-----Ψ

2009年8月25日火曜日

むし暑くないですね。朝夕は。


昨日か、一昨日にテレビで「デフレ スパイラル」というのをやってました。
かなり、極端でしたが、可能性は無いともいえない内容です。
名前忘れたんですが、メガネをかけたミニカーとかフィギュアを集めてる人です。

あ、タウンページのCMに出てる人です。

290円の弁当で、価格競争が始まって・・・と言う内容でした。


というより、アレです。
タウンページのCMで、フリーマーケットをしたいが車は売ってしまって無い。
で、石原ヨシズミが、レンタカー借りましょう!と
勝手にタウンページでレンタカー借りるのですが、

あれってどーでしょうか?
車売った理由が、「お金が無い」
フリマするのも「生活費のため」だったとしたら・・・

あの人可愛そうです。
レンタカー借りるの幾らするか分からないですが
フリマでそんなに儲ける事はできません。
逆に足が出てしまう可能性もあります。

他にも、うーーん、コレは石原が帰った後、
この人困るやろーなと思うのわりとあります。
(忘れましたけど。)


とにかく、あのCMを見てていつも思うのですが、いきなり他人の家行って
「お困りの事ありませんか?」て
石原が一番、お困りだと思います。



あ、話とびましたね。

-----------
It is yesterday or is television and [yattemashita] . in the day before yesterday as for "Deflationary spiral".
It is a person who is collecting the minicar that wears glasses or figures though the name was forgotten.

It is a person who encounters and is going out to CM on , town page.

It was a content said that the price competition would start by the box lunch of 290 yen.

It depends, and it is Allais.
It sells and there is no car though it wants to do the free market by CM on the town page.
[De] and [yoshizumi] Ishihara borrow and the rent-a-car borrows. Though it borrows the rent-a-car on the town page without permission

Is it [arettedo] [-]?
The reason to sell the car"There is no money. "
When it is "Cost of living" to do the flea market ・・・

That person is poor.
The thing installed so much in the flea market cannot be done though whether it costs it neither borrowing of the rent-a-car nor is understood.
There is a possibility that the foot goes out oppositely, too.

[-n] and ..floatage.. [kore] are this person done [komaru] after [ishiharakae] and exist comparatively the other the desire of furnace [nato].
(Though it forgets. )


Others' it goes, house do "Isn't there ..embarrassment.. thing?" suddenly, and I think that I embarrass it though it always thinks of [te] because that CM is seen anyway.

-----------
做着是不是昨天,前天在电视「通货紧缩的恶性循环」的。
名前忘记了,不过,是是不是挂上了眼镜的小型汽车啦聚集模型的人。

a,是在town page的CM里(上)出人。

是由于290日元的盒饭,价格竞争开始···内容。

哎呀。
想town page的CM,做跳蚤市场卖了没有车。
出,石原yoshizumi,借出赁汽车吧!随
意地town page借出赁汽车,不过,

那个do—吗?
卖了车的理由,「没有钱」
如果跳蚤市场做也是「因为生活费」···

那个人看起来可爱。
不明白出赁汽车借是不是做多少
在跳蚤市场不能那么设置。
也有反过来脚出来了的可能性。

石原返回了之后,想这个人感到为难和ro—与打破有其他,也痛苦不——,这个。
(忘记了,不过。)


不管怎样,看那个CM平时想,不过,突然前往别人家「感
到为难的事没有吗?」t
e我,石原一号,认为是感到为难。




-----Ψ

2009年8月24日月曜日

少し休憩タイム。


ついたーやってる人フォローしてくださいね!
リアル知人の人は、名前教えてくださいよ。

-----------
Please follow me if you are doing "Twitter".
Real acquaintance's person teaches the name.
-----------
做「Twitter」的人,请支援我!
现实熟人的人,请名前告诉哟。




-----Ψ

て言うか、どの国も同じだと思います。


いやー、ワールドカップ終了です。

結局、決勝戦の結果です。
昨日は1位になったブラジル戦だったわけですが
最初の1セットとりました。

ブラジルもかなり焦ってたみたいですが
結局は、サクっといかれました。
(第2セットは放映されず)

というか、フジテレビも3-0で負けると思ってたのか
放映時間が最初から短く、延長になりました。

昨日は狩野が調子良かったです。
まだ21才なんで、これからオリンピックに向けての成長が楽しみといってましたが
どの国も、そうですよね。でも、期待します!
あ、出てない国とかもあります。イタリアとか。

やっぱり、サーブ、レシーブがキッチリできたら勝てるんですねー

何を書いてるかよくわかりませんが
これで、バレーネタは終わりです。



スカイハイ。頑張れニッポン。

-----------
It is an unpleasantness, and the World Cup end.

After all, it is a result of finals.
It took it by the first one set though it was a game against yesterday Brazil that had come in 1st place.

After all, Saku [tto] broke down though Brazil seemed to have been considerably in a hurry, too.
(The second set is not telecasted. )

When Fuji Television Network was defeated in 3-0, too the desire or the airtime was extended from the beginning short.

Kano was condition good [kattadesu] yesterday.
..country of enjoyment [toittemashitagado].. that's right still ..21-years old.. why. grow up for the Olympics in the futureHowever, it expects it.
There is a country that encounters and doesn't go out , either. Italy.

After all, sleep that can be won when serving and receiving come with [kicchiri]

The volleyball material ends by this though what you write is not understood well.



[Sukaihai]. Do your best Nippon
-----------
哦—,是世界杯结束。

结果,是决赛结果。
是是成为了1位的巴西战安排了
昨天最初的1套。

巴西也相当好象着急结果
,嚓嚓地被打败了。
(第2套不被播放)

播放时间从最初很短,成为了延长是是不是
想是不是说,富士电视台以3-0也输的。

昨天狩野情形好。
还是21岁,今后面向奥林匹克运动会的增长叫着乐趣哪个国
家,也是那样哟。但是,期待!
a,和没出的国家存在。是不是意大利啦?

还是,如果恰好能了发球,接球能取胜—

不太明白在写什么由于这
个,排球材料是结束。



sky高。能努力日本。




-----Ψ

2009年8月23日日曜日

解散決定。


いやーーTwitterゴイスーです。
ミク中>モバ中 と来て、今のボクは、ツイ中です。

やってる人多いと思いますが、色んな情報が入ります。

情報を選ぶのは自分なんで、欲しい情報だけ選べます。
イラン情報やナーー思ったら削除できますし・・・

で、コレはアレやナーと思うわけです。
どれだけフォローされてるか?
これで、本当の人気っチューのが分かるわけですからね。
ユーザーが求めてる情報ですからね。

まさに、あれです。
ヤホー、Bingを考えるじゃなく。Twitterに慣れろ!と言ってた人たちが、
ものすごい勢いで情報を流してフォローされまくってます。
ミンナが欲しい情報ですから。

いや、コレあれです。
今のうちにアレしたらアレかもしれないです。
フクアカも行けるみたいですし
ボクとしては
「情報発信」「情報収集」「ゆるゆる」で行きたいナーと。

あ、こんなんもありました。遅いですか?
(知ってたらごめんなさい。)




あ、中国に0:3で負けましたね。>バレー

-----------
It is unpleasant Twitter [goisu-]. I today am [tsui].

Color [nna] information enters though it is thought that it does in person multi [ito].

Choosing information can choose only my [nande] and information wanting it.
It is possible to delete it when Iranian information and ..[na--].. trowing.

I think [de] and [kore] to be Allais and [na-].
How much are you followed?
True, popular [] Chu's is understood from this.
It is information that the user is requesting.

Exactly, it is that.
It is not thinking about [yaho-] and Bing. Become accustomed to Twitter. The people who said put it around at a ferocious pace, and it is followed and it rolls it up.
Because Minna is information wanting it.

No, it is [kore] that.
If Allais is done before it is too late, it might be good.

It was what that encountered and did not come , either. Is it slow?
(I'm sorry for ..learning.. cod)

[-] ..doing.. works hard today.

-----------
哦是——Twittergoisu。现在的我,正在tsui。

想做的人多,不过,发来各种各样的信息。

选信息是自己,只想要的信息能选。
如果伊朗信息和na想能删除···

出,这个应该想哎呀和na。
只哪个被支援?
由于这个,应该明白真的受欢迎chew的。
是用户寻求信息。

确实,是那个。
yaho,考虑Bing不是ru。Twitter习惯!所说的人们,
用可怕的气势播放信息被支援一个劲地。
minna是想要信息。

哦,这个是那个。
现在内哎呀使说不定就好了。

a,也有这样的。晚吗?
(如果知道抱歉。)

做—今天也努力!


-----Ψ

2009年8月22日土曜日

奈良大会とかないのか?


えー今日もネタが無いのでバレーです。

昨日は、ドタバタしてたんでスポーツクラブ休みました。
で、じっくりとバレー見ました。



なんと、オランダにストレートで勝ちました!!
スゴイ!

やっぱり、天才紳士のボクが見てると勝ちます!!

ロシア戦、ドイツ戦は負けてます。
両国とも予選では勝ってるのに、決勝で負けてる。

やっぱり、天才紳士が見てなかったから負けたんですね。




なんだ、今日のブログのヤッツケ感は!後で反省会!
-----------
After all, because the genius gentleman had not seen, it was defeated.
-----------
是还是,天才绅士没看输的




-----Ψ

2009年8月21日金曜日

んじゃー解散しようや。そこまで言うなら。


Twitterですが、今のうちにドシドシやって使いこなそう!
という情報アチコチでありますが、

これからのヤホーやBingとかにカンケーあるんでしょうか??
著名人によるTwitter

とりあえず、ガチャピンをフォローました。
-----------
The pin was clicking followed for the time being.
-----------
暂且,支援了gachapin。




-----Ψ

2009年8月20日木曜日

いやー、頭と尾だけ食ったかんじ。


昨日なんですが、21時から例のドラマがあり
19時からバレーの試合(テレビ)あるんで、スポーツクラブ休みました。

で、さー先ずはバレーから見るどーーー!よしよし!
・・・
・・・
・・・ふっと気づけば、違う番組・・・

「ん?」

「あ、ヤバイ」と思って、

6チャンに代えるとドラマのエンディング・・・
「マヅマソ雑貨セバヌチャソ」の文字は見えず・・・


結局、バレーの最初だけ見て寝てしまい
目覚めて、チャンネル変えてドラマのエンディングでした。


でも安心と、普段使ってないワンセグの録画を見てみると
「メモリースティックが入ってない」ということで録画できてませんでした。


で、バレーの結果は・・・
・・・あーーー負けてました・・・1:3で。



ド最悪です。



あれです。
ドラマのほうは、DVD録画頼んでるんで。
-----------
It is the worst.
-----------
最坏




-----Ψ

2009年8月19日水曜日

退屈してたら観て下さい。


アレです。前にも書きましたが
今日9時から朝日放送の

「新・警視庁捜査一課9係」というドラマで
当店の神様たちが出演します。(予定)


このドラマ見たんですが(いつか忘れました)
HPで紹介は、やめようと思いました。


理由は、
1.犯人が持っている。
2.前見た時、人情派刑事ドラマだった。

で、予想される展開として

・犯人が悪い事する。
・刑事が捜査。
・色んなしがらみ。
・犯人逮捕される。
・それなりの理由がある。
・刑事が「お前も、神様を信じるのでなく、自分を信じて・・・」
 みたいな事を言う。

勝手な想像ですが、そんな事言われたら困ります。
信じろとは言いませんが、イメージ悪すぎです。

まー、ハッキリした内容は聞いてないんで、妄想ですが・・・



YOUTUBEでありました。
↓ こんな感じです。






-----Ψ

2009年8月18日火曜日

・ の読み方。


「・」ですが「ナカグロ」と読むんです。
(知ってたらスミマセン。)


昔、印刷会社(っというかイベントとか色んな事やってる)に
入社して間もない頃の話です。


クライアントのデザイン会社の人との会話。


デザイナー:キャプション(文字)部分は、「輝く日本の(かがやくにほんの)」

ボク:えーはい。漢字の「輝く」にニッポンの「日本の」

デザ:そそそ、未来・(みらいナカグロ)

ボク:えーはい。未来に、、、
   えーナカグロって真ん中の「中」に白黒の「黒」で・・・

デザ:・・・ん?いや、いや、ナカグロって、丸です。真ん中にある。

ボク:・・・え?はい。真ん中の「中」に、、、えー「グロ」は・・・?

デザ:・・・


ちゅー事ありました。
後で、会社の女の子が「あの人、何者?」と聞かれたらしいです。

ちゅーか、ほとんど紙に書いて貰うんですけど
たまたま、そういう場面があったわけです。

「ナカグロ事件」以降、そのデザイナーさんに気に入ってもらって
仕事イッパイくれました。

めでたし・めでたし・・・

-----------
Bullet
-----------
间隔号




-----Ψ

2009年8月17日月曜日

大した事じゃないですが・・・


チョット探し物で、検索してたら、クーグルが↑です。
(検索ワード気になるでしょ?)

しかも、メチャクチャ気に入っていたYOUTUBEの映像削除→
(DLしてませんでした。)

もー朝から、踏まれたり、蹴られたりです。
や、泣きっ面に「HACHI」です。



ま、探し物見つかったんで。いいです。





えー、何か書こうと思ってたんですが忘れました。


-----------
Rub salt into a wound.
-----------
哭脸蜂




-----Ψ

2009年8月16日日曜日

したたかで、にまいじた。


あーー、明日から仕事始まりますねーー

まー、来月5連休あるんでいいか。




-----Ψ

2009年8月15日土曜日

今、かえって来ました。



ふーー、疲れた。
明日から、梱包ダッ!!


いや、アレです。自慢のためにマツタケの写真をアップしてるんですが
実家に帰ったら、お中元で来てました。

おーコンナに大きくて、いっぱい!!

ちゅーか、うちの家族は皆マツタケそんなに好きでないんで
スパゲティーメインで食ってました。





こーゆーのを、「ベロ貧乏」と言うらしいです。
-----------
This seems to be called poor Velo.
-----------
好象说这样的,bero贫困。




-----Ψ

2009年8月14日金曜日

2009年8月13日木曜日

水面の盆。


いやー、今日から盆です。

昨日までジタバタいや、ドタバタしてましたが
今日はのんび~りしようと思います。

バスケットボール買ったんで
公園で練習しようと思います。

-----------
I practice playing basketball in the park.
-----------
我,在公园练习篮球




-----Ψ

2009年8月12日水曜日

憂さ晴らしの記事(削除済み)。


いやー焦りました。
昨日酔ってアホな(いつもですが)記事書いてました。
即削除しました。

で、カンケーないですが、

単語に「妻」をつけるとアレですよね。

「あ」から候補で

アメブロ妻
いいとも妻
うまい棒妻
エプソン妻
お年玉付き年賀はがき当選番号妻


・・・いや、期待してた結果にならなかったです。


よかった。

-----------
It was good.
-----------





-----Ψ

2009年8月11日火曜日

Q:二兎追って五兎得た場合の対処法。




A:二兎追った場合、一兎も得てはいけません。
貴方にとって非常に難しい選択だと思いますが
五羽のウサギは逃がしてください。それが大人です。(事情通)


いやアレです。昨日のバレーで親指を突き指しました。
20年ぶりの運動なので、20年ぶりの突き指です。
いやーアホです。

マジ痛いです。病院行こうか?と思いましたが
骨折してても結局、前回の足と同じなんで行くのやめます。
幸いな事に、スポーツクラブも今日から土曜まで盆休みです。

で、考えたんですが、もうバレーはやめようかなーと。
バスケだけで行こうかと。
その間、筋トレ、ランニング、セバトレができます。


ニュースでサッカーとか解説する時、テレビ画面に丸書いて
「この選手がボールを持った時、あの選手がココに来て
相手を引き寄せて、更に後ろからきた・・・でこのシュートは」みたいな
解説あるじゃないですか?丸と線がイッパイになって。

いや、どんなスポーツでも色んな駆け引きはあると思います。
モチロン、ばれーも。
でも、韓国戦の時、河合俊一が一つの丸書いて「ここあいてます。」
二本の線書いて「ここで、ブロックしたらいいです。」だけだったわけです。

いや、アレです。アタック打つにも真っ直ぐなんか、クロス、ブロックアウト
ワンタッチ狙い・・・様々な駆け引きあるんです。
勿論、スパイクだけでなく最初にセンターで即効かけて相手に意識させ
再度から狙うとか。。。。

でも今読んでる本。例の小学生用のバスケットの本ですが、ディフェンスを崩す幾つかの例を見ても
理解するんに時間かかります。(丸と線イッパイです。)ホンマ、はまってます。奥が深いです。
ボールも甥からもらった6号はアレなんで、7号のボール買っちゃいました。

最初は、初夢的に言うと
壱バレー 弐卓球 参バスケ(字余り)だったんですが
もー、今はバスケのみです。先週の日曜近所の公園で練習してました。
左手のドリブルです。初心者中の初心者です。




あ、時間があるんでカンケーないですが

このタイトル興味ひかれませんか?

更新しないブログでアクセスを確保する方法
(情報商材じゃないですよ。)


で、

SEO小説「五郎と怪傑ホワイトハット」 



ボクの場合こんなかんじでしょうか?


【仮タイトル】アジアン雑貨の店長が40才から始めるバスケットボール。
-----ドリブルの練習からダンクシュートまでの道のり-----

アジアン雑貨の通販をして5年。運動は20年以上やっていない。
そんなボクが40才を過ぎて「バスケットボール」に興味をもち日々奮闘する日記。
(長いので考えます。)

それぞれの記事のタイトルは、全てバスケの「テクニックの名称」で行こうと思ってます。

て、ホントにやるんでしょうか?
思いつきなんで・・・・・




ちゅーか、昨日のバレーのウォーミングアップの時、背の高い外人としてたんですが
ダンクできるか?と聞いたら、軽くジャンプしてサクっといれました。
190cmくらいと思います。うらやましい。
-----------
Way from practice of dribble to dunk shot.
-----------
从带球的练习到扣篮的路程




-----Ψ

2009年8月10日月曜日

大活躍!栗原、狩野、ミラクルサオリン 女子バレー大阪2009


日本女子バレー強いですね!大阪で3戦3連勝しました!

「宿敵」韓国に3対1
「強豪」ロシアに3対1
凄すぎます。

韓国は、かなり日本を意識してキム・ヨンギョンという100年に一人と言われる逸材を
前日の試合には出さず、日本戦に挑んだんですが、日本も徹底的なブロックの練習で圧勝しました。
特に栗原の活躍は凄かったです。不調と言われた木村のバックアタックも最高でした。

昨日のロシア戦、平均身長が190cmを超える「強豪」にコンマ1のスピードで挑んだ日本の勝利。
狩野(美人・高校の時から日本代表、木村も。)が大阪で初めて出場し大活躍しました。

ボクがスポーツクラブでブロックしたロシア人を思い出すように探してたんですが
結局は、分かりませんでした。
(多分、ガモアやったかも知れないです。ブロックせずに写真撮ってもらったらよかったです。)
メチャクチャ背が高いです。でもブロックされまくりで最後は打てて無かったです。


前回の北京オリンピックからハマってしまったバレー
柳本監督好きだったんですが
今回から、眞鍋監督に代わって、強くなったような気がします。


ガモア。写真で見るより、実際見たほうが綺麗ですよ。
上のイラストと少し似てるでしょ?


でも木村沙織がいい。
(オッパイでかいから人気みたいですがボクは、ボケ発言で好きになりました。)






いやー、あれです。
真面目な記事書くとメチャクチャ時間かかります。

で、アホ記事を書いてない時は、何かたくらんでます。

-----------
Women's volleyball World Cup 2009 In Osaka
-----------
女子排球世界杯2009年大阪




-----Ψ

2009年8月9日日曜日

なんでもないような事だ。


いやー、月曜と思ったら日曜でした。
ラッキー!




時間あったら、走ろうかな?
-----------
Will I run?
-----------
跑吗?




-----Ψ

2009年8月8日土曜日

アンアン言うな。


いや、アレです。
今回も仕入したわけですが
また、別の仕事が入りました。

コレで仕入の時の、別仕事3回連続です。
今回の仕入れたページ作るんに約2週間位。
また、重なってしまった・・・

動物だけでもチョコチョコとアップするか?
まとめてメルマガにするか?

ちゅーか、部屋が商品で凄い事に。

ポッポッポッポッポッポッポッポッ




カ~ン


明日、日本VS ロシア。

-----------
Japanese VS Russia
-----------
日本VS 俄罗斯




-----Ψ

2009年8月7日金曜日

顔が美しいルシアン。


あれです。
バレーボールの世界大会があるんです。
コレ

で、昨日スポーツクラブの入り口で
パツキンの美女が15,6人いたんです。

あ、これバレーの選手や!と直ぐわかりました。
背がメサ高いんで。
テレビでもいってたんで。
ポスターも見たんで。

カウンターのスタッフに聞くとやっぱり
世界大会の選手でした。
どこの国か聞くとロシアやと。

近所のホテルに泊まってるらしく
ジムでトレーニングしてたらしいです。


で、メチャクチャかわいい女の子がいたんで
彼女の前でブロックの真似でジャンプしたんですが
完全に無視されました。

ニコって笑ってくれると思ったのに・・・





かわいかったなー、ロシアも応援しよう。

-----------
I assist in a Russian team.
-----------
我俄罗斯队也支援




-----Ψ

2009年8月6日木曜日

ゴージャスな顔。


いや、アレです。
今年は冷夏といっていたはずなんですがニュースで
これでも冷夏なんですかね。

いや、アレです。
冷夏ってどうでしょう?
暖冬は何となく雰囲気OKなんですが、暖かい冬で。

冷たい夏て、涼しい夏で涼夏(りょうか)とか
最悪、寒い夏で寒夏(かんか)じゃないでしょうか?


「つめた~い」「あたたかい」て自販機のジュースですか?


ちゅーか、反対語で
・暖かい⇔寒い
・暖かい⇔冷たい
・暑い⇔寒い
でした。


よく分からないです。
反対語も、ボクが何を書こうとしてるんかも・・・




えー人面ブタどうですか?

-----------
How about the person side pig?
-----------
人面猪只怎么?




-----Ψ

2009年8月5日水曜日

栗と林檎。


「『暑い暑い』言うなコッチが暑くなる」
どーですか?このゴーマンな発言。
「暑いなー」に対しですよ。

まー、それはドーデモいいんですが
今日、8カートン荷物が届きます。(多分)

前回の仕入の売れ行きと今までの商品の売れ行きを見て

次、何を仕入れようか?と色々考えるんです。
面白い作業なんですが、重要です。
しかも、ボクはセンスが無いのか?価格が高いのか?
前回はあまりよくなかったようです。

今回、新しくカワイイ動物を入れました。(神様は毎回入れてます。)
前回の「オモシロ・エロ系」はもう一つ反応が良く無かったです。

今日は、撮影の準備と店に来てくれたお客さんが言ってた
ヒントでアレします。




あ、今日は「あほ話」記念すべき200回目の記事です。
-----------
It is an article on the 200th times that should commemorate "Fool story" today.
-----------
今天是应该「笨蛋话」纪念第200次的报道





-----Ψ

2009年8月4日火曜日

初めて考えたトリック。



いやーホント、スポーツってあれですね!

昨日は、バレーでした。
14:7で負けてたのですが
14:15で大逆転!いやーホント緊張感ありの最高の試合でした。

あ、ボクはそんなに活躍してないですよ。
その代わり、そんなにヘマもしてないです。



先週の金曜のバスケも凄かったです。
多分、ボク以外はミンナ、バスケ部というレベルの高さでした。

これまた、最後に2点差で負けていたのを
3ポイントシュートで大逆転!!

ボクは全く活躍してないですよ。
ボール触ったの何回あったかな?っチュー感じでした。

それが原因で本を買ったわけです。
ドリブルやシュートなどの個人技は置いといて
何となくわかったような気がきます。

フェイク(フェイント?)を色んなトコで使うわけです。

で、あとは周りを意識し次の展開を予想するっちゅー
もーホンマはまってしまいそーな内容です。

で、ボクも一つのフェイクからショット(シュート)に
もって行くのを考えました。
天才です。

コレは、ボクと飲みに行ったことある人は分かると思うのですが
10円消す手品の要領を使います。

上の図です。コレ、1対1の時ですよ。
グーグル公認の技です


あさってコレを試したい!
もう1個本に載ってた基本のやつも試したい。




ちゅーか、ボクが読んでるバスケの本
モデルは全て小学生です。
モチロン、読者も。

-----------
Models of the book on basketball that I am reading are all grade-schoolers.
-----------
我读的篮球的书的模型全部是小学生。


大聖

-----Ψ

2009年8月3日月曜日

いい人だ彼女は。


いや、アレです。
たまちゃん。アザラシでなく「ちびまるこ」の。

なんかいいですね。
ハートが。

ひねくれた考えを持たず、真っ直ぐに
そして相手を思いやる。

これからの人生、大人の汚さや世の中の理不尽
様々な現実を目の当たりするわけですが

それらに負けず頑張って欲しいです。
大人になっても今のままでいて欲しいと切に願います。


なんか、ボクの今までのジンセー
男女カンケー無く、たまちゃんのような人に
助けてもらったような気がします。




たまチャン系な人たち、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

-----------
Thank you for tamachan.
-----------
多摩仔谢谢




-----Ψ

2009年8月2日日曜日

ないがしろにされたボクの想い。


いや、アレです。

イキッテ、くわえタバコで「雨か・・・」といったら
女の子に完全無視されました。




シモネタ反対!

-----------
[Shimoneta] extermination.
-----------
shimoneta消灭!




-----Ψ

2009年8月1日土曜日

すねてる訳ではない。


昨日は、バレーボールでした。
人数が少ないため、5人×3チームで試合しました。

んで、解せない事がありまして、

(自粛)

検証1:エンドラインぎりぎりのサーブの対処法。

ボクがサーブをアウトと思いレシーブしなかったらコートに入ってた。
シ:「ギリギリと思った場合は、返していきましょう。」(正論)
2回目のギリギリは、シを無視しボクの天才紳士的判断でアウトになりました。



で、問題部分です。

今度は、彼女がギリギリをアウトと判断してインでした。
シ:「えへへ」
天才紳士:「ドンマイ」(目を見ずに)

検証2:スパイクについて・・・


・・・めんどくさいのでやめます。
来週の月曜がある。


こーゆー発散の場が無いとあれですから。
まーバスケもあるし。
あ、バスケの本2冊買いました。

ガネーシャも来週にはやってきそうです!!




今日のうちにコンポーダっ!!
あ、また、ヤホーですね。

-----------
[Gane-sha] seems to come next week.
-----------
ganesha下周快要也来!!了




-----Ψ