をっ!まじめかっ?

大分前に残してたネタなんですが、まとめました。
以下
-----------
いやあれです。
この前の記事のイラスト(この記事です。

Goggleホントすごいです。ある意味怖いですが。

先日の、記事で
口にケチャップが付いてるイラストを書いたんですが

絵が下手で勘違いされたようです。

いきなり、この広告です。

(※アドセンスの「ホクロの広告」画像。があった)

ケチャップをホクロと勘違いしたんですね。


で、前のこの画像


ファイル名は「グーグル最高.gif」なんですが

グーグルはそういうも識別できるようです。
グーグルは、画像の色を識別して、
文字や画像情報の関連性を把握してるんですね。





いやーホントに、そーなる日が来るかもしれないです。いつか。

-----ここまで-----

で、

↓ コレ知ってました。知ってたらごめんなさい。
ボク知らなかったんで、少し驚きました。






ホント、いつか画像を判別する日が来るかもしれないですね。

-----------
Google can distinguish the image.
-----------
Google能辨别图像




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿