かかと歩き名人。



あれです。昨日の続きです。
バスケで走ってた時に、ホンマ90度くらいの角度で
足をくじいたわけです。

で、アイシングしたんですが、人数足りなかったんで
その後も交代でやってたわけです。

昨日の朝も痛くなかったんですが、色々調べると
こういうの癖になるらしいので病院にいったわけです。
ホント行ってよかったです。

今も、歩かなければ、全く痛くないです。
ギプスもしてないです。
かかと歩きすれば割と早く歩けます。

ちゅーか、昨日、病院行った時に色々歩いたんで
足がはれてきて、内出血もしてるというわけです。

ちゅーか、レントゲン撮った後、車椅子に乗って下さいと
言われたときはビビリマした。

とりあえず、一週間後、レントゲンあるんで
それまで運動は休もうと思います。





ホンマ、ネタに困らないですね。
----------
I fractured.
----------
我骨折了


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿