国が違えば価値観も変わる。



昨日の「アホ」の話の続きと言えば続きです。
いや、そーでもないです。


まー絶対にムリやろと思いましたが
とりあえず見てみました。

aho.com

モチロン取得されてました。
aho.com(All Hotels Onlineの略。)

ホテルを検索するトコみたいです。
↑ココの人、日本語の意味知ってないですよね。多分。
 価値も。


で、今度はアホの本場
aho.jp

取得されてましたが、ページは作られてないようです。

aho.jp の看板の重さでしょうか?
並大抵のアホでは世間に認められず
プレッシャーに負けたんでしょうか?

まーどーでもいいんですが・・・




Sebastian.jp 持ってるボクは幸せです。
----------
I who has its favorite domain am happy.
----------
有自己喜欢的域的我幸福。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿