レバニラ炒め的な脳で考える説得力。




結局、何をいいたいかと言いますと

「3が付かなくても、3の倍数でなくてもアホになれ!」と言う事です。

ここが一番、重要な所です。
http://ahoaho.aho


世界のナベアツの30台の「アホ」さ加減は凄いわけです。

とにかく、31から39まで、ずーーとアホですから。
これほど厳しく苦しく辛い事は無いのです。

あなたは諦めてませんか?それが簡単にできるのです!!!


もう一度いいますよ。いいですか?
「3が付かなくても、3の倍数でなくてもアホになれ!」
http://ahoaho.aho


いい加減な気持ちの人は見ないでください。
「3が付かなくても、3の倍数でなくてもアホになれ!」
http://ahoaho.aho


コレで最後です。
「3が付かなくても、3の倍数でなくてもアホになれ!」
http://ahoaho.aho


本当の本当にコレで最後になります。
「3が付かなくても、3の倍数でなくてもアホになれ!」
http://ahoaho.aho


もう何も言いません。
「3が付かなくても、3の倍数でなくてもアホになれ!」
http://ahoaho.aho





情報商材のメルマガ風。

----------
E-mail magazine style of information commerce material.
----------
信息产品的邮件杂志风。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿