ラン理、倫理、ルン理、レン理、論理。



いやー昨日のブログですが

同じネタがあるかも?と調べたらありました。


【ボク】
「私は、嘘しか言いません。」
本当に、この人が、嘘しか言わないのなら
「私は、嘘しか言いません。」と言うのは「真実」になる。

だから、この人は「少なくとも1回の真実を言った。」


【調べた人】
「私は、嘘しか言いません。」
本当に、この人が、嘘しか言わないのなら
「私は、嘘しか言いません。」と言うのは「真実」になる。(ここまで同じ)

「嘘を言わないといったのに」「真実を言った」
だから、「嘘」になる。



うーーん、この負けたっぽい感。
ちゅーか屁理屈です。いや、屁です。





ホント、1回は真実を言ってるのは事実。
くどい。

----------
"I tell only the lie. "
----------
「我,谎言以外不说。」


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿