突然やってきた!テレビの人。




先週の話です。
月曜から金曜日の朝9時からやってる「●ーい●ン!」
(●西テレビ)という番組の構成(構成作家?)の人が来まして。

ここら辺(港区)あたりをブラブラして、
面白い店とか紹介したいんですけどいいですか?と
来ないかも知れないですけど。と言って帰りました。

で、帰ったと思ったら、またやってきて
「ご主人(ボク)おいくつですか?」
「18歳(ウソ)です。」
「ありがとうございました。」
年ってカンケーあるんでしょうか?

来週の木曜日(水曜やったかも?)に来るかもしれないです。
8光が来るらしーです。

ボクのトコのイッパイのガネーシャとか神様を見てビックリしてたんで
来てくれたら嬉しいです。

視聴率1%は、ホームページのアクセス100万と
糸井重里が言ってたような気もします。

オモイッキリ宣伝できたらいいなと思ってます。
とりあえず、ガネーシャのTシャツ着とこう。


あ、伏字にしたんは、ブログに書いて、
「あ、コイツこんなん書いとる」となり
「行かんとこ。」となったら困るからです。
(検索に引っかからないんで大丈夫と思いますが、念には念を)




それだけ、来て欲しいっちゅー事です。
----------
The person in the TV station came.
----------
电视台的人来了。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿