血液検査の日。



いやーこの時期の天気はウットーしいですね。
そういうのをふっとばす意味で
今回はリベンジです!ちゅーかネタ無いだけですが。

今度こそ、6月から6月にもって行きます。
今日こそは頑張ります!

よっしゃーーイクドー!


6月>ジューン>父さん:「ラーメン食ってっしょっ!」>磯野波平>実は双子>ソーセージ>
ドイツの旨いもん>思いっきりビール>最近、飲んでない>マミー>オカン>東京タワー>333m>
グリコに近い>ヒッカケ橋>キリンが無くなってる>過疎地の動物園>楽しみはコレだけ>飲む事>
ハレルーヤとか言う(ボク限定)>ゴスペルな人達>大抵クリスマスに何かする>
イシダジュンイチ(偏見)>靴下っ!>夏は短いのがイイ>女のスカート>パンツ丸見え>
風呂屋での光景>オッサンが股間をパンッ!>意味不明の行動>小学生の一輪車集団>ある意味怖い>
賞味期限とおもったら消費期限>冷蔵庫の焼きそば>案外セーフ?>言うなればアリ!>
甘い物好きな生き物>大阪のオバハン>ナニユエちゃん付け?>アホな女の自分の呼び方>
メンドクサイ>今やってる事>ブログを書いてる>自己満足だけの世界>アメリカ合衆国>
傲慢で我儘、所謂アホ>メチャ鬱陶しい>ジメジメした日々>梅雨>北海道には無い・・・・・



・・・うーーーん、ムリなのか?

結局、「6月は北海道には無い。」という結果になりました。

これ、本当に難しいです。
誰か、6月から6月まで持っていってください。




うーん、どこかでイケた気もする・・・

----------
There is no June in Hokkaido.
----------
北海道没有6月。


---Ψ

2 件のコメント :

  1. 梅雨>6月で行けたと思いますが・・・笑

    返信削除
  2. どうも、ボクです。2009/06/04 7:06:00

    的確なツッコミありがとうございました(^_^)

    返信削除