カイワレだけ一生食っとけ!



あれです。以前話してた「メガネを守るメガネです。」

昨日は、そんなに活躍しなかったですが
今まで3回左顔面に思い切り早い玉を受けたんで
レンズ代3回分儲かりました。

見てもわかると思いますがかなりデカイです。
(ニコちゃんと比べてみてください。)

ちゅーか、昨日はバレーやったんですが
最近、練習の時のスパイク何回かに一回
バシッっと決まるようになりました。

で、試合中とか男性はバシッと決めろ見たいな感じで
トスを上げてくれるんですが、それを失敗した時の
それぞれの対応です。

(自粛)

で、到底無理な玉をジャンプしてレシーブした時の対応

(自粛)

ちゅーか、今のバレーボールってメチャクチャやわらかいんです。
公式のボールですよ。
サーブとか、アタックとか普通にトスで返すんです。

ボクは、昔の硬いイメージがあるんで、レシーブしようとして失敗します。





フーー今日はネタあってよかった。
----------
I love volleyball.
----------
我爱排球。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿