寡黙な日記。でもウルサイ。



えー、いよいよ書くことがなくなりました。
こういう時、どーするか実況風に書いていきます。

昨日は「か」で終わってまますんで、グーグルの候補で
「か」を入れると、何となくいけそうな単語が
価格、カレンダー、顔文字、歌詞の4つ見つかりました。

うーーん、価格なんかよさそうですね。
モノや人が安くなってるとか、
ボクの場合お香の価格について書くとか・・・

あ、そうそう昨日かなり愚痴ってたんで
今日は爽やかな内容いいですねーー

で、カレンダーもチョット見てみる。
ほー何も書くことがなさそうですねー

で、大体このくらいの長さになるとブログっていいんですよ。
あまり、長いのも読む人がメンドクサイし
短いとバシッとした内容がいりますんで、

で、最後ボクの場合、最も大事なタイトルです。
今日は「か」ですから・・・・

もーメンドクサイですね。
Twaitter(右下中央)で「快適な朝だ」とか書いてしまいました。
もったいない。
タイトル、タイトル・・・・

寡黙っていいですね。
そこに何をつけたらいいか、あ、これでいこう。
寡黙な日記。素晴らしいベタさですね。

最後、3行ほどあけてオチをかくわけですが
オチ、オチ、オチ、、、オチもないです。
まー今回は





結局、日記の内容に「か」は関係ないわけで
タイトルで適当に「か」を入れるちゅー事ですね。
(長い)

----------
Well, I no longer have to write it.
This time, we will live to write the wrong wind.
----------
好吧,我不再将它写。
这一次,我们将生活写了错误的风。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿