なんちゅーか、めんどくさい人。




久しぶりの「反省の話」なんですが、今日は「略」が多いです。

ボクの(略)に、略レッビソ(仮あだ名)と言う(略)がいまして。
それが、もーホンマに(略)で、、、

(略)
(略)
(略)

っていう。っていう。っていう。っていう。っていう。
みたいな。みたいな。みたいな。みたいな。みたいな。
僕って、僕って、僕って、僕って、僕って、僕って、
な人。な人。な人。な人。な人。な人。な人。な人。
でしょ?でしょ?でしょ?でしょ?でしょ?でしょ?

(略)
(略)
(略)

----------------------------------
【問題】

(略)を(略)にするよう記述せよ。

----------------------------------
【正解】

「ヘエホワオの法則」

ヘーー スゴイっすねー!まじっすか?
エーー まじっすか?スゴイっすねー!
ホーー スゴイっすねー!まじっすか?
ワーー まじっすか?スゴイっすねー!
オーー スゴイっすねー!まじっすか?

(略)
----------------------------------
コレで大抵うまく行きます。

ちゅーか、ボクもコレで大抵
うまく行かれてます。

世の中そんなもんですね。





チューか、褒めないとスネルんなら(略)。
----------
(Omitted)
----------
(已略去)


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿