2009年5月31日日曜日

うなぎと梅干。


昨日は、癒しの日と決めて散髪と足つぼマッサージに行きました。

いやー、それだけです。

また~りしたんですが、その前に前々からやろうとしていた
お香の価格を半額にしました。

200円を100円と行こうと思ってたんですが
ベタですが99円にしました。

いやー薄利多売です。でも、こんなことしたら
また、競合が価格を下げる。で、ボクも・・・と
価格競争もエンドレスになってしまうような気もします。




癒されすぎて、頭がボーっとしています。
さーガンバロー!

----------
I went to the haircut and reflexology, and healing set.
----------
我去理发和按摩,并愈合一套。


---Ψ

2009年5月30日土曜日

「にんべん」に「夢」。悲しい事言うな。



いやーアレです。

6月の売り上げ表のフォーマットを作ってたんですが
(そんな、たいそうなモンではないですよ。コピペ。)

ちゅーか、もう5月も終わりますねー
今日200万くらい売れたらいいなーと思ってます。

カンケー無いですが、6月って祝祭日無いんですよねーー




のび太も、6月は最悪といってました。
漫画で。

----------
I'm vain.
----------
我徒劳的。


---Ψ

2009年5月29日金曜日

喧々諤々。ご利用は計画的に。


いやー、あれです。
一昨日から古本市場みたいなんやってまして
昨日、気になって行ってきました。

古本とか見るとワクワクするんですよ。
あと、なんか痒くなります。

で、春画カンケーの本2冊と、バッハのスコア6冊も買ってしまいました。
もー大人買いです。

ちゅーか、春画までは冷静にどれを買おうか
ジックリ見比べて買ったんですが
バッハのスコアは「モー全部欲しい!」と冷静で無かったです。

これ、子供買いですね。

まだ半分も見てないのですが
6/1までやってるそうなんで、今日も軽く見てきます。

本当は、48手の本カンケー探してたんですが無かったです。
ちなみに、江戸時代には、駅無かったんで「駅弁」は48手じゃないですよ。





ちゅーか、この写真はOKなんでしょうか?

----------
I bought the score of Bach and Shunga.
----------
我买的评分巴赫和Shunga


---Ψ

2009年5月28日木曜日

三文の得事件

2008年12月23日未明、いきったセバが「三文の得」についてブログに書く。
セバはエド本から得た情報と思ってたが、結局テレビでの情報で
「あれ、この前テレビで行ってましたよね?」となり
大恥をかいたという、かなり痛々しい事件。

うらめしい。否、うらやましい。印税とかさ。



今日は書く事無いんで、勝負にでますモチロン勝算ありです。

「世界でもっとも短い手紙」の話です。
(電報やったかもしれません。)

「?」に
「!」なんですが

名前とかは忘れましたが
とある作家(昔のイギリス人やったような)が本を出し、
「どんな感じ?」に対し
担当の編集者が
「売れてるよ!」という意味だったと思います。



これは、三文の徳事件にはならないですよ。(自信アリ!)
多分、高校の国語の時間情報か雑学本と思います。

あのオッサン(先生)は授業は面白くなかったけど
チョイチョイ、こーゆーので生徒をひきつけてた思います。


ちゅーか最近こういう、小ネタ紹介する番組は多すぎです。





テレビ業界がボクのアホブログを潰そうとしている・・・

----------

あ、「三文の徳事件」これからもイキッテ出てきそうなんで
初めて見た人は「???」だと思うんで
右のウンコのイラストの上に貼っておきます。

もし、知ってたと言う人は、文句を書いてください。

(誤)そのネタ知ってます。昨日テレビでやってましたよ。

(正)大変恐縮なのですが、テレビで見たような気がします。
   ただ、九分九厘、私の間違えだと思っております。



ホンマ、めんどくさいでしょ。朝から。
でもボクは、もっとメンドクサイんですよ。
----------
Virtue of cheap cases
----------
凭借廉价的情况下


---Ψ

2009年5月27日水曜日

にんにくエキス不配合。




VAAM(ヴァーム)というスポーツドリンクなんですが
師匠のInformation Technology Optimizationさん(仮名)に
教えてもらって一昨日、ヴァーム飲んだんです。

ホンマニ持久力みたいなんあったような感じでした。

バレーでも後半までバテルことなく
ランニングも10kmの速さでまでダーーーいけました。
(途中でヴァームパワーが切れ、色んなトコがシビレタ感覚になりましたが・・・)


でも、おーーマジコレよくなくなくない?ちゅーかんじでした。
(いいって意味ですよ。)


ただ、確かあまり飲みすぎるとよくないと聞いてたんですが
その理由を忘れてしまいました・・・

あれって、スーパーヴァームの方ですよね?飲みすぎ注意は、多分。

あ、あとスーパーヴァームを
薄めて飲むっチューのもいいんですかね?
また、このブログ見たら教えてください。





て、これブログじゃなくてメールやん。

----------
I am really had the staying power.
----------
我真的有后劲。


---Ψ

2009年5月26日火曜日

何時の間に?



いやーアレです。

昨日のウソ話「週明末逆転化症候群」
病名はウソつきましたが、

週末と週明けが逆になった感覚はあるんですよ。本当に。


で、カンケーないですがGoogleてすごいなーと、

ブログをアップした後、本当に、こういう病名があると
ネタにならないんで検索して調べたんですが

1時間もしないうちにエントリーされてました。
(上の図は1時間前ですが、ボクが見たとき56分前でした!)





「56分前でした!」て、ホンマ 暇アホですね。(それが自慢)

-----











で、

ってゆー(更に暇アホ)

----------
Have the opposite feeling this week and weekend.
----------
产生相反的感觉这个星期和周末。


---Ψ

2009年5月25日月曜日

今、何時?



いやー、ココ最近
「週末が週明け」で、「週明けが週末」みたいな感じがするんですが
これ、ナンなんでしょう?

「週明末逆転化症候群」というらしいですが
ダラダラした生活をしていたり
逆に忙し過ぎる生活をしていると、

脳の中にある時計が麻痺し、
このような症状が出るらしいです。

まーボクの場合、モチロン忙し過ぎる生活ですよ。
特に困る事はないのですが、ナンカ変な気分です。

ウィキで調べると、
当たり前の事ですが
「規則正しい生活をする」と自然に治るらしいです。






あ、また鼻が伸びた。(ピノキオ)

----------
Reversed at the end of the week syndrome Ming
----------
扭转在本周末之前综合征明


---Ψ

2009年5月24日日曜日

生きた証を残したい。

大昔に読んだ本で
「偉人の最後の言葉(曖昧)」みたいなんがありまして

色んな人の最後の言葉と、その人の名前が
ダーーーっと書いているだけの本でした。

それを見てて、ほーーこの人はこんな事を言ってたんかーと

で、ボクが気になったというか、唯一憶えているんが

「メガネをとってくれ。」
(誰だったか憶えてません、知らない人でした。)
ほほーなんか奥が深いなーと

その本に載るくらい、ものすごく偉大な人やったのに

結局、自分は人生、何も見えてなかった。
最後の最後に、この世とは何かハッキリと見ておきたい・・・と
(ボクの勝手な妄想です。ほんまにメガネとって欲しかったかもしれないです。)

で、ジンセーの最後の言葉って大切やナーと思ったわけです。
「領収書ちょうだい」とか
「つゆだくで」とかいうの嫌ですし
「ウンコ」なんて言ったらもー最悪です。
(ある意味、謎があって面白いですが)
どーゆー方向の「ウンコ」なんかと?

まー、ここは一つ、前もって何か考えておこうと思います・・・



「Q」とかどーですか?
ダメデスね。外人ちゃいますし。謎ですがベタです。

しかも聞いた人は「キュー」?
「東山(仮名・ボク)さんトコのおじいちゃん
最後、「キューーー」ゆーて死にはったらしいでー」て
近所のオバハンのいいネタになりますね。


えー結局は、アレです。これから先、ボクがどんなジンセーを
歩むかで決まるわけで、そーゆーの前もって決めるなんて
不謹慎ですし、全く持って無意味なわけです。

こういうことを書いたボクが情けないです。





「今、何時?」はダメですか?
だから・・・


追記、
先入観あると困るんで絵は下にしました。
「とる」ちゅーても両方の意味ありますもんね。
日本語難しいしややこしい。

----------
"When I take my glasses."
----------
“当我把我的眼镜。 ”


---Ψ

2009年5月23日土曜日

寡黙な日記。でもウルサイ。



えー、いよいよ書くことがなくなりました。
こういう時、どーするか実況風に書いていきます。

昨日は「か」で終わってまますんで、グーグルの候補で
「か」を入れると、何となくいけそうな単語が
価格、カレンダー、顔文字、歌詞の4つ見つかりました。

うーーん、価格なんかよさそうですね。
モノや人が安くなってるとか、
ボクの場合お香の価格について書くとか・・・

あ、そうそう昨日かなり愚痴ってたんで
今日は爽やかな内容いいですねーー

で、カレンダーもチョット見てみる。
ほー何も書くことがなさそうですねー

で、大体このくらいの長さになるとブログっていいんですよ。
あまり、長いのも読む人がメンドクサイし
短いとバシッとした内容がいりますんで、

で、最後ボクの場合、最も大事なタイトルです。
今日は「か」ですから・・・・

もーメンドクサイですね。
Twaitter(右下中央)で「快適な朝だ」とか書いてしまいました。
もったいない。
タイトル、タイトル・・・・

寡黙っていいですね。
そこに何をつけたらいいか、あ、これでいこう。
寡黙な日記。素晴らしいベタさですね。

最後、3行ほどあけてオチをかくわけですが
オチ、オチ、オチ、、、オチもないです。
まー今回は





結局、日記の内容に「か」は関係ないわけで
タイトルで適当に「か」を入れるちゅー事ですね。
(長い)

----------
Well, I no longer have to write it.
This time, we will live to write the wrong wind.
----------
好吧,我不再将它写。
这一次,我们将生活写了错误的风。


---Ψ

2009年5月22日金曜日

天秤にかける事できますか?




いやーはじまりましたね。裁判員制度・・・て
今日コレをネタにする人多いんでしょうねー

前にも書いたんですが
「それでもボクはやってない」という映画みたらいいと思います。
冤罪の怖さとか、そこに国とか公のモンがからむと
どんだけ、ボクら法の下で不平等なんかわかります。
しかも今回は「痴漢アカン」レベルと違いますから。
コレ観たら「この人死刑!」とかいえないですよ。


あと、検察審査会制度というのも始まったそうです。
西松にかかわった自民党の人達ガクブルだと思います。
これで裁かれないなら、この制度は全く無意味チュー事ですね。


この前、アソーが
「何故この時期に辞任するのかわからない」とか言ってましたが
ボクは
「何故この時期に民主党のネタパクるんかかわからない」です。
ホンマ、一回政権交代したらいいと思います。

多分、同じです。今度逆にせめられますから。民主党。


えーあと他に愚痴あるでしょーか?

あれです。結局、次の選挙の勝ち負けはメディアが決めるっチュー事です。
そーゆー国民っちゅーことです。
で、その国民の一人がボクっちゅーことです。

もー無いですかね?

あ、あれです。ホント機会あったら「それでもボクはやってない」
みてください。

で、機会無くても
夢をかなえるゾウ」読んでください。





ナンカ今日イライラしてますね。ボク。
----------
Judge system began.
----------
法官制度开始。


---Ψ

2009年5月21日木曜日

夜なのか?朝なのか?について。

いやーあれです。
昨日は素晴らしい人達と、素晴らしいお酒を飲んで。
素晴らしい時間を過ごしました。


前回は意地悪しましたが今回はちゃんと載せます。
この肉汁ジュワーなチキン旨いんです↓

これ1200円(又は2100円)ですよ!一匹で。





んで、その前にいつも行く酒屋で飲んだ
昭和51年の古酒です↓

これお猪口一杯で250円ですよ!これ一杯で、普通の酒一升買えると思います。



それぞれの場所なんですが、この写真をヒントに
自分で勝手に探してください。




あ、また意地悪した・・・
----------
I旨I chicken broth and this JUWA
----------
余旨我鸡汤,这JUWA


---Ψ

2009年5月20日水曜日

アンチエイジングな夜。



あ、あれです。
このブログの右下にあったグーグルの広告ですが
ココ最近ずーっと、この広告が掲載されてて喜んでたんですが
いつか、変わるなと思い残しておきました。

案の定、変わったんで残してて良かったです。

で、残しておけば良かったと思うのが
ストリートビューの車を見てしまったんです。アメリカで
(前にも書いた?)

少し下向きにすると、オレンジの車体に緑の円筒(多分カメラ)が見えたんです。



あれ、プリントスクリーンするべきだった。
----------
I went to see the street view car. In the United States
----------
我去看到街景车。在美国


---Ψ

2009年5月19日火曜日

元祖エイリアン。


昨日、スポーツクラブの帰りスーパー行ったんですが
もーオドロキでした。
みんなマスクして、何じゃこりゃーっチュー感じでした。
なんかボクがエイリアンになったような気分でした。

ちゅーか、帰ってニュース見たら当たり前の光景やったようです。

あ、エイリアンですけど本当は「外人」を意味するんですよ。
で、映画の「エイリアン」が有名になって「宇宙人」的な意味になったと言う事です。
空港の出入国の看板も昔は外人の審査は「エイリアン」やったらしいですが
外人が「エイリアン」てどーゆー事なんよ?となって今は別表記されてるらしいです。
※これは「三文の徳」ではないですよ(多分)
いや、もしかしてニュースかも。

スティングのEnglishman in New York で
オーオー アイム エイリアン アイム リーガル エイリアンてありますよ。
(外人のほうの意味で。)




マスク買いに行こ

-----
Yesterday, I went back to the Super Sports Club
Could ODOROKI.
Mask and all, what's it like Chu KORYA daily.
-----
昨天,我又回到了超级体育俱乐部
可以ODOROKI 。
面具和所有,有什么感觉楚KORYA每日。


---Ψ

2009年5月18日月曜日

人間の性。


いやーインフルエンザ怖いですね。
別に不安をあおるわけではないのですが
こんなん、ドンドンねずみ講みたいに広がりますよね。
昔、大流行したこれらとか赤痢みたいにならなければいいのですが、、、

いや、あれです。ニュースとかで「新型インフル」とか言いますが
インフルって略し方OKなんでしょうか?influenza
そんなに「エンザ」言うの嫌ですか?


例えば、カツカレー食いたいとしますよね
カレー専門店で、「カツ」といったらカツカレーが出てきますが

定食屋で「カツ」というと、
おばちゃんが「ゴハンいらんの?」って聞いてくると思います。
で、「あ、いります。」っていうと「味噌汁は?」
「じゃーお願いします。」と。
「ほんなら、トン定(トンカツ定食)でえーな?」って
めんどくさい奴みたいな顔されますよ。
カツカレーはあるんですよ、でもトン定になったんですよ。

食いたいモンを食えなくて、しかもメンドクサイ奴扱い。
コレは非常事態ですよ!いいんですか?





えー、、、
-----
It's scary IYA flu.
---
这是可怕的在线感。


---Ψ

2009年5月17日日曜日

寸前だったのに・・・


いやーあれです。

地球儀。
今までのJCBの引き落とし額なら1400ポイントいくと
思ってたですが
あと2ポイント足りないんでダメでした。
2ポイントて

まーそれだけ引き落としが少なかったんでいいんですが、
で、来月になりそーです。
それまで、地球儀あったらいのですが・・・




ちゅーことです。
-----
I was not missing two points.
-----
我没有失踪两点。


---Ψ

2009年5月16日土曜日

ガネーシャのおかげです。



いやー、あれです。
ケイタイなおりました!
まさかボクの全体重がかかってブッコワレタケイタイが
直るとは思ってなかったんでメサウレシーです。

もし、壊れてたら買いなおしになるんで
さらに倍!なんで10万以上のケイタイになってしまうと
思ってたんでホンマウレシーです。

データもほぼ完全に残ってました。
ただ、自分で作ったgifアニメとかが
著作権うんぬんで削除されてたのにはオドロキでした。

音楽の著作権を管理するJASRAC?も自分のウタを歌うのに
使用料をはらわなアカンというメンドクササに似てルナー思いました。




でもホントよかった。
----------
IYA, you know.
Thailand NAORIMASHITA Kay!
----------
在线,你知道。
泰国NAORIMASHITA凯!


---Ψ

2009年5月15日金曜日

クルクル回りそうなメガネ。


いや、あれです。
一昨日、スポーツ用のメガネをネットで探してたんですが
メチャクチャ高いんです。

カーブがグーっと丸まってるんにレンズを入れるんで。
で、しかも中々売ってないみたいです。

あーゆー身に着けるモンは、やっぱり試着したいんで
ネットでは買わず何店か見に行ったら

一つは水泳のゴーグルみたいなやつで
パッと見、昔の漫画に出てくる「ガリベン君」のような
牛乳瓶(若い人わかります?)のビン底メガネみたいなのでやめました。

もう1個は、単純にメガネの上にメガネカバーを付けると言う
単純なものですがドデカクまります。

で、後者を選びました。
ビン底はレンズ代もかかるんで。

あっアレですよ。別にアタック打てないとか
シュート決まらないのが目が悪い所為にしてるわけでないですよ。
ただ、サーブが遠いんで反応遅れるだけです。




やっぱり、目の所為にしてる・・・
----------
Two days ago, I was looking for online sports glasses
I highly mess.
----------
两天前,我一直在寻找在线体育眼镜
我非常混乱。


---Ψ

2009年5月14日木曜日

とんでもなく幸せな日がやって来る。



昨日、JCBで地球儀見てたら、、、

ナ、ナ、ナント、サイモン&ガーファンクルが今年くると!
何年か前にもツアーしてたんですが日本にはきませんでした。

ボクはもう、一生、ナマで聴く(見る)ことができないと
思ってたんで、すぐ取りました。

もう、かなり年いってるんで本当にコレが最後だと言ってました。

YOUTUBEの
左がアート・ガーファンクルで
中央がポール ・サイモンです。
2人は仲が悪くて、何回も再結成という形でライブしてました。
ガーファンクルが映画作ったり、インドの音楽やったりと、
サイモンが曲を作るんでどうしてもサイモン方がフィーチャーされる事が
多いんですが、特に明日にかける橋などガーファンクルの歌声がないと
どの曲もダメになってしまいます。

ボクが初めて、音楽を聴いて感動したのが
「コンドルは飛んでいく」という曲で(幼稚園)
サイモン&ガーファンクルも詩を変えて歌ってます。

その後、バッハの「小フーガ ト短調」(中1)

「スカボロフェア」(中1)
「サウンド オブ サイレンス」です。(中1)
(↑の2曲はコピーし、ライブでもやりました。)

ボクの中の、サイモン&ガーファンクル率はすごいです。

この4曲はボクのジンセーの中でホンマニ頭が
ガガーーーンと来るのを通り越して
「?」がイッパイ頭の中をグルグル回るくらい
イッテシマッタ4曲なのです。


しかも、アート・ガーファンクル(歌声がキレイな方・高音の方)と
ボクは同じ誕生日です。(メサ自慢)
多分ボクはガーファンクルの生まれ変わりです。

いやーホンマ、絶対ムリと思ってたことが叶ってしまいそうです。
マジでヤヴァイです。時間あるんで復習せねば歌詞の内容とか。

7/13(月)京セラドームです。チケット着たら自慢します!






それまで、ずーーーーーと幸せです。
神様ありがとうございます!!!!!
----------
Na, Na, Nantes, Simon & Garfunkel have come this year!
----------
钠,钠,南特,西蒙和加芬克尔来到今年!


---Ψ

2009年5月13日水曜日

素敵な色です。きっと。


いきなりでアレですが、

「バラ色の人生」
「バラ色の日々」
「バラ色の生活」

色々ありますが、
バラ色って何色ですか?

愚問ですか?

「幸せって何ですか?」と
聞くようなもんですか?

「青春って何ですか?」と
問うようなもんですか?



多分、バラ色と言えばほとんどの人が
「赤」と答えると思います。

情熱、愛、パワー、血潮、左?・・・

・・・ちゅーか、調べたら、ボクと同じ人種の人がいました。
きっと人生に悩んで誰かに救いを求めたんだと思います。

で、それに間違った方向で真剣に答えている人がいました。

それでも、質問した人はその答えにありがとうございました。と言ってます。

少し笑いました。嬉しくなりました。(バカにしてません。)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q148204564
(Yahooにログインしないと、みれないかも知れないです。)







この世は素晴らしい。

----------
The world is wonderful.
----------
世界是美好的。


---Ψ

2009年5月12日火曜日

であったとしても、ボクは日出る国ニッポンの民です。



あ、オザーですか?
なんですか?あのニヤニヤは?
んで、前回の党首討論のニヤニヤは、なんですか?
ニヤニヤ星人ですか?
ラモスが歯を見せるなと怒りますよ。

で、オザー秘書後のアソーのイキリっプリはなんですか?
もう、ルビがふってあるからイキッるんですか?
そんなにイキッテると
「お前、何中や?!」って言われますよ。

次の党首討論で、
オザーは強面で原稿を必死に読んで、ニヤニヤギャップをかまし
アソーもタジタジしながら、原稿のルビと支持率表を必死で確認し
チョットした皮肉とギリギリの余裕を持って・・・

・・・て無いんですね。

何回も書いてますが、ボクはRight Manです。
日いずる国の誇り高き民です。悲しさ10倍カレーです。


今日は臨時ブログが入りましたので
予定していた「決まったぜ!ボクのブロック」は
日を改めてお届けいたします。



嘘です。
いやーバッシっっと決まりました!ブロック。
約20年ぶりの感覚で鳥肌立って「ウォッシャーーーー!」と
思わず叫んでしまいました。
スパイクはまだまだ、ビッシッと決まってないですが
それなりに決めてます。
あと、半年もすればビシっと行くと思います。
あーー楽しい。
バーレィボー ビュリフォー



JCBで地球儀もらうんですが



チェコスロバキアがあるか心配です。あれ?

----------
I was one day out of the People of the Japanese nation.
----------
我是一天了人民的日本民族。


---Ψ

2009年5月11日月曜日

いい感じの方向で。



うーんと、また何か忘れてるような気が・・・
まー、1個忘れてたわけですが・・・
まだ、何か忘れてるような・・・

この、忘れた感って気持ち悪い。

まー上向き前向きベクトルで進みます。




今日はバレー。

-----
Let's see, I also like what am I forgetting?
----------
让我们看看,我也喜欢我是什么忘了?


---Ψ

2009年5月10日日曜日

う~ん オチがわからない。




多分やってる人も多いと思うのですが

ボクも、何かいいアイディアや、明日にやる事、メモ等を
ケータイのメールから自分PCのメールに送ります。

で、昨日の0:35に上のメールを送ってるわけです。>ボクがボクに。

Sebastianというのは署名なんで関係ないとして

多分、
嘘を真面目に話すのと
真実をふざけて話すのと・・・

こっから、わかりません。
昨日の0:35にはココまで書いたら思い出して
書けるやろ?と思ってたと思うのですが

最後のオチが何だったのかわかりません。
教えてくれ!0:35のボク。



まー大した内容じゃなかったと思います。
でも、気になる。

----------
We are good ideas and what you do tomorrow, notes, etc.
From my email and send it to your mobile PC.
----------
我们是很好的想法和我是怎么做明天,债券等
从我的电子邮件,并传送给您的移动PC 。


---Ψ

2009年5月9日土曜日

虐げられた愛情。



いやーホント、スポーツっていいですねー。
昨日からようやく球技を始めました。
昨日は、バレーでした。

トスがあがってスパイクするのに
上手くタイミングがあわなくて、
でも、何回かいけました。

あとは、慣れと持久力だけだと思います。




スパイク空振りして、
顔面で相手のコートに入ったんは
ボクのかなり高度な一人フェイントです。

----------
IYA Really, Well it is good sport.
I finally started to play ball.
Yesterday was the Valley.
----------
在线真的,那么这是个好运动。
我终于开始打球。
昨天是山谷。


---Ψ

2009年5月8日金曜日

微妙に、いや、かなり悲しい。



いやー、一昨日にケイタイを壊しまして
昨日ドコモに行ってきたわけです。

で、今は前のケイタイを使ってます。
で、、、、、
書くのも悲しいですが、、、、

ちゅーか、ボクの担当のドコモの女の子がメサかわいかったです。
みふねみかを大人っぽくして、
色白で化粧が薄くて鼻にソバカスが少しあって
物腰の柔らかい上品なベシャリで一目ぼれです。



えー・・・なるべく前向きに行こうと・・・







2,3週間後に結果がわかるんで、またその時書きます。

----------
IYA,壊SHIMASHI the silica in Thailand two days ago
I went yesterday to DoCoMo.
----------
在线,壊SHIMASHI硅在泰国两天前
昨天我去DoCoMo公司。


---Ψ

2009年5月7日木曜日

沈黙の日々。




いやーGWおわりましたねー。あっと言うまでした。
今年も友人の家でバーベキューしたわけですが
本当に楽しかったです。

長い間休んで、体も頭もリフレッシュできたような、
鈍ってしまったような感じなんで

今日からドシドシ頑張っていきます!!!



デジャヴ?

----------
DEJAVU?
----------
见过?


---Ψ

2009年5月6日水曜日

ですます、怠惰な1日。



いやーアレです。
ゴールデンウィークの前半は
楽しく色々遊んでよかったんですが

昨日一日、ホンマにぼーーーーーっとしてました。

この一日のボーーーはでかいです。

今日は、リハビリみたいな感じで頑張って行こうと思います。



その前の日に飲んだのが原因。
ちゅーかもー8時やん。

----------
The first half of Golden Week
It is good fun to play with color.
----------
上半年黄金周
这是一个好好玩游戏的色彩。


---Ψ

2009年5月1日金曜日

とんでもない事を書いたんで。



いや、あれです。
なんか休み前に愚痴で終わるのも嫌なので連投です。
ちゅーか中途半端に暇なんで。(佐川マチです)


今年のGWは16連休の人もいるようで・・・
↑ このフレーズ、みんな使ってるんでボクも書きたかっただけです。

でも、1ヶ月の半分を休んでしまうチューのもなんかアレですね。


何日か、このブログも書かないと思うんで何か書いときます。
と言うか、GW後は何かと忙しい(願望)と思うので書いときます。



いやーGWおわりましたねー。あっと言うまでした。
今年も友人の家でバーベキューしたわけですが
本当に楽しかったです。

長い間休んで、体も頭もリフレッシュできたような、
鈍ってしまったような感じなんで

今日からドシドシ頑張っていきます!!!





これでは、鬼も笑えませんね。
それでは、巣晴らし黄金週間をっ!


---Ψ

なんちゅーか、めんどくさい人。




久しぶりの「反省の話」なんですが、今日は「略」が多いです。

ボクの(略)に、略レッビソ(仮あだ名)と言う(略)がいまして。
それが、もーホンマに(略)で、、、

(略)
(略)
(略)

っていう。っていう。っていう。っていう。っていう。
みたいな。みたいな。みたいな。みたいな。みたいな。
僕って、僕って、僕って、僕って、僕って、僕って、
な人。な人。な人。な人。な人。な人。な人。な人。
でしょ?でしょ?でしょ?でしょ?でしょ?でしょ?

(略)
(略)
(略)

----------------------------------
【問題】

(略)を(略)にするよう記述せよ。

----------------------------------
【正解】

「ヘエホワオの法則」

ヘーー スゴイっすねー!まじっすか?
エーー まじっすか?スゴイっすねー!
ホーー スゴイっすねー!まじっすか?
ワーー まじっすか?スゴイっすねー!
オーー スゴイっすねー!まじっすか?

(略)
----------------------------------
コレで大抵うまく行きます。

ちゅーか、ボクもコレで大抵
うまく行かれてます。

世の中そんなもんですね。





チューか、褒めないとスネルんなら(略)。
----------
(Omitted)
----------
(已略去)


---Ψ