デモクラシーな晩餐。

いやー寝坊した思ったら、今日は休みでした。
よかった。

昨日はチキンを食ったわけです。
まじ、マイウーでした。
あ、ビールもうまいです。

↓このチキンです。旨そうでしょ?この肉汁がジュワーなトコ。



で、久々に師匠と弟子2人の3人で飲んだわけです。
で、この3人で飲むと気づけば朝で昨日も4時を過ぎてました。
6時起きのボクにはしんどかったんですが、
いつも熱い話をするんで楽しいです。

で、また師匠と別れ、ボク一人でラーメン食ってしまいました。
にんにくくさいんで今日はスポーツクラブお休みです。(紳士なんで)




ちゅーか、しんどいだけです。

------------
Yesterday, the chicken is not condescending.
Neighborhood was MAIU.
Oh, and good beer.
----------
昨天,鸡不是恩赐。
邻居是MAIU 。
噢,好啤酒。


---Ψ

2 件のコメント :

  1. えーー
    ラーメン食べたの?

    返信削除
  2. どうも、ボクです。2009/04/30 11:39:00

    いやいや
    「3ヶ月に2回しかラーメンを食ってない男」ですよ。ボクは。

    返信削除