今が青春。


アレです。
昨日、久しぶりにスポーツクラブ行ったんですが
バスケのゴール前で一人でコチョコチョ遊んでるんが
一番楽しいです。
(ちなみに昨日は、フットサルでした。)

昨日は30分か1時間でしたが「あっ」というまでした。楽しくて。
でも、ウォーキングなんかより汗かいたり、運動量も多いと思います。

で、春は出会いの季節なんですが、別れの季節でもあります。
で、色々あるわけですが
ここら辺は、めんどくさいんで端折ります。





お、漸くITunesの広告が・・・
I-Pod かなり意識して文字入れてましたから。



I-Pod大活躍ですよ!
----------
Yesterday, I went to the gym after a long
KOCHOKOCHO the one I'm playing in front of the basketball goal
This is the most fun
-----------
昨天,我去了健身房经过长期
KOCHOKOCHO一个我打前面的篮球架
这是最有趣的


---Ψ

1 件のコメント :

  1. どうもボクです。2009/04/18 6:54:00

    タイから連絡来ないです。
    いつもの事(反政府運動)とはいえ
    少し心配です。

    返信削除