2009年4月30日木曜日

なんか得したような。


得した気分になりました。


---Ψ

賛否両論、できちゃった女。



いやーアレです。
「できる女」と「できちゃった女」ってかなり差がありますね。
それだけなんですが。

いやーアレです。
今日はネタ無いなー+ゴールデンウィークのお知らせを!と思ってたら
あーコレネタにしょうと

アホブログと仕事で両方いけると。

で、ボクってできる男 > できる女 > できちゃった女 になったわけです。





やっぱり、できちゃった男セバヌチャソは一味違います。

----------
"Women can" and "Woman I can" Do you have a difference.
I'm much.
----------
“妇女能”和“女人我可以”你有差异。
我很多。


---Ψ

2009年4月29日水曜日

デモクラシーな晩餐。

いやー寝坊した思ったら、今日は休みでした。
よかった。

昨日はチキンを食ったわけです。
まじ、マイウーでした。
あ、ビールもうまいです。

↓このチキンです。旨そうでしょ?この肉汁がジュワーなトコ。



で、久々に師匠と弟子2人の3人で飲んだわけです。
で、この3人で飲むと気づけば朝で昨日も4時を過ぎてました。
6時起きのボクにはしんどかったんですが、
いつも熱い話をするんで楽しいです。

で、また師匠と別れ、ボク一人でラーメン食ってしまいました。
にんにくくさいんで今日はスポーツクラブお休みです。(紳士なんで)




ちゅーか、しんどいだけです。

------------
Yesterday, the chicken is not condescending.
Neighborhood was MAIU.
Oh, and good beer.
----------
昨天,鸡不是恩赐。
邻居是MAIU 。
噢,好啤酒。


---Ψ

2009年4月28日火曜日

体力はどこまでも。



金曜日に運動休んだため、昨日は久々でした。
ウォーキング1時間。
自転車30分。
階段上る見たいなん1時間で
10km以上歩いたり、走ったり、上ったわけです。
で、体重は0.3とかくらいしか落ちないんです。

もー、体重は置いといて
とりあえず、瞬発力と持続力が欲しいわけです。

20歳を超えると運動神経が低下していくとか言いますが
ボクは頑張るのです!




です!

----------
Absent motion on Friday to yesterday, did have one.
Walking an hour.
----------
缺乏运动上周五到昨天,也有一个。
散步一小时。


---Ψ

2009年4月27日月曜日

日曜は去った。



マー昨日は、月曜と思って、日曜でラッキーだったんですが

梱包を全部やったんで、今日は楽々です。




しかし、寒いなーー

----------
Yesterday, Monday I was lucky on Sunday.
----------
昨天,今天我很幸运,在周日。


---Ψ

2009年4月26日日曜日

素晴らしい日。




昨日は、雨でしたが傘差して散発に行きました。
最近2人のアホ女に「顔がでかい」と言われてるんで
「顔がが小さく見えるように。で、さっぱり系で。」と

カットしてくれた人がボクくらいの顔だったんで良かったかもしれないです。
(体はボクより太い女性。)

終わって、ドンキ行ってカバンと靴下買って
近所でホルモン買って帰りました。

もうその頃には、雨はやんでました。





終わり。

----------
Yesterday I went to was sporadic rain umbrella pointing.
----------
昨天我去了零星降雨伞指向。


---Ψ

2009年4月25日土曜日

てか、いつもの事です。



今、グーグルの動画の広告を作ってたんですが
(動画の作り方のページにリンクしようとしたら、
ダメといわれました。グーグルのくせに)

けッ

気がつけば2時間以上。

テンプレートを使ってサクッとやればいいのかもしれないですが
そこは、天才紳士のセバヌチャソ。
オリジナルで行こうじゃないか!とオリジナルで。

で、2時間・・・




まー今日はのんびり散発とカイモン行こうと思ってたんで・・・
雨でもいいじゃないか雨でも。


---------
Now, Google's video ads I've created a
If more than two hours気GATSUKE.
----------
现在,谷歌的视频广告“ < / 1 ”我已创建了
如果超过两小时気GATSUKE 。


---Ψ


2009年4月24日金曜日

手の方。足じゃなくて。





「ピザ」って10回言って。

「ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ」

「ここは?」

「ひざ。」





「え?あ、正解。」

-----------
"Pizza" Please say it 10 times.
----------
“披萨”请说, 10倍。


---Ψ

2009年4月23日木曜日

一番になりたくて。


いやーアレです。

ヤフーで「sebastian」で検索すると、ボクのページが出てくるんですが
(このブログじゃないですよ。)

1枚の画像に、h1で「セバヌチャソのセバヌチャソによるセバヌチャソ」
埋め込んで、説明文にも同じことを書いてます。

このページ見てもらったらわかると思うんですけど
スパム中のスパムみたいな気がするんですが・・・

あ、3位を自慢してるわけじゃないんですよ。


ちゅーか、何日かに一回「sebastAn」で検索する人がいまして
このブログの昔の記事を読まないとわからんと思うのですが・・・

このくだりです。
--------------------------------------------
今のボクはマイミュージックでよく分からんけど
SebastiAn(なんでAが大文字?)のあかちゃんが聴く
バッハの人になってしまったようだ。
まーハムの人よりマシといえばマシ。
--------------------------------------------

まーいいです。
どーせ、このブログは出てきませんから。







まー、有名天才紳士のファンですね。きっと。

----------
Yahoo "sebastian" in a search, I come to my page
(It's not this blog.)

1 images, h1 "SEBANUCHASO by the SEBANUCHASO SEBANUCHASO"
I write, I write the same description.
----------
雅虎“塞巴斯蒂安”在搜索中,我想我的网页
(这不是此博客。 )

1图像, H1型“ SEBANUCHASO的SEBANUCHASO SEBANUCHASO ”
我写,我写同一种类。


---Ψ

2009年4月22日水曜日

ओके ! ティーチャー


いやー、昨日は久しぶりに、
師匠とHSしたんですが(ホルモンシバいた)
マジマイウーでした。

久しぶりに行ったホルモン屋の大将に
「おー顔やせてるやん。」と言われ上機嫌だったわけです。
で、アブラが無く減量しているボクにとってはいいかんじの
HSでした。

で、次に行く酒と焼酎の旨い店に行ったんですが
にごり酒の旨い時期は過ぎたらしく(発砲して炭酸みたいになってる)
何故か酒の旨い店でノルウェーのビールを飲んだわけです。

で、問題なのは師匠とわかれ
ボクはとうとう行ってしまったわけですラーメン屋。

昨日はそんなに飲んでないんですが我慢もよくないと
リバウンドに繋がるんでまーいーかと。

でも、このボクがナントあの旨いラーメンを
残してしまったんです。コレはボク史上
初めてではないかと思ってるわけです。

まーそんだけ頑張ってるということを自慢したかっただけですが・・・
ちゅーか、ホンマに腹イッパイやったわけですが・・・

問題はこれから先、減量を自慢する時
「この3ヶ月、ほとんどラーメン食ってない。」と自慢するんか
「この3ヶ月、1回しかラーメン食ってない」にするかです。




ちゅーか、まだマクドがありました。
よかった。
----------
Yesterday was a long time,
HS teacher and I tried (a hormone Shiva)
Could MAJIMAIU.
----------
昨天是很长一段时间,
房协的老师,我想(荷尔蒙湿婆)
可以MAJIMAIU 。


---Ψ

2009年4月21日火曜日

スタンバイOK!!


えー、アレです。
また、運動ネタなんです。

2,3ヶ月前から比べると5kg痩せたんです。

内訳をいいますと、
メシのドカ食いを止めて2~3kg。
運動で2~3kg。

で、メシも脂っこいものをなるべく避けてるんです。
ね?
それで、限界が2~3kg。それ以上落ちないんです。

で、運動を始めた訳ですが
これ以上下げようとするなら

更に、メシ制限+もっと運動 になるんでしょうか?

まーどーでも良いです。




あ、ちなみにウォーキング中は
I-Pod聞いてます!
----------
The story I exercise.
5kg than a few months I'm thinner.
And refers to the breakdown,
DOKA of Messiaen stopped eating 2 ~ 3kg.
Movement 2 ~ 3kg.
----------
这个故事我行使。
五公斤比几个月我更薄。
并提到的崩溃,
多卡的梅西安停止吃2 〜 3公斤。
运动2 〜 3公斤。



---Ψ

2009年4月20日月曜日

いつでもそうです。



「このエロガッパっ!」の「ガッパ」というのは
「河童(かっぱ)」の事だと思うのですが

じゃー、なんでエロの後に「河童」がつくのでしょうか?
エロ犬、エロネコではダメなんでしょうか?

河童はエロくないから「エロガッパ」なのか
河童がエロいから「エロガッパ」なのか?

少し調べてみました。

嘘です。
そんなめんどくさいことしません。






今回、ほとんど入荷できなかったんですが
ある意味、コレに期待してるんです。

----------
"EROGAPPA take this!" "GAPPA" is
"Kappa (cucumber)," I think it's
----------
“ EROGAPPA借此! ” “ GAPPA ”是
“卡伯(黄瓜) , ”我认为这是


---Ψ

2009年4月19日日曜日

春夏秋冬いつでも。



いやー、よく「無(我)の境地」とかいいますが
あれは、無理ですよね。

以前に書きましたが「0」と同じくらい難しいです。

でも、その境地に近づけたかもしれないです。





ほんまに書く事「無」です。
----------
IYA often "non-spiritual state of" the means or
That is, we do not.
I wrote before the "0" is equally difficult.
----------
在线常常“非精神状态”的手段或
这就是,我们不会。
我写在“ 0 ”同样困难。


---Ψ

2009年4月18日土曜日

今が青春。


アレです。
昨日、久しぶりにスポーツクラブ行ったんですが
バスケのゴール前で一人でコチョコチョ遊んでるんが
一番楽しいです。
(ちなみに昨日は、フットサルでした。)

昨日は30分か1時間でしたが「あっ」というまでした。楽しくて。
でも、ウォーキングなんかより汗かいたり、運動量も多いと思います。

で、春は出会いの季節なんですが、別れの季節でもあります。
で、色々あるわけですが
ここら辺は、めんどくさいんで端折ります。





お、漸くITunesの広告が・・・
I-Pod かなり意識して文字入れてましたから。



I-Pod大活躍ですよ!
----------
Yesterday, I went to the gym after a long
KOCHOKOCHO the one I'm playing in front of the basketball goal
This is the most fun
-----------
昨天,我去了健身房经过长期
KOCHOKOCHO一个我打前面的篮球架
这是最有趣的


---Ψ

2009年4月17日金曜日

てんてこまい。



ボク「時間が無い。」って言葉きらいなんです。

”時間は自分でつくる”もんだと思ってますから・・・









ボクは神でしょうか?
----------
Me "no." What I hate words.
"Make your own hours," and I think I.
----------
我“没有。 ”我讨厌的话。
“制作您自己的时间, ”我想一


---Ψ

2009年4月16日木曜日

誰が「得」したのか?じゃなくて。



いつも思ってることです。

何年も商売をしていると
商品や時間に対して、価格(対価)を値切られたりする時があります。

ボクは割とガッツかず「いいですよ。」と言う場合が多いです。

で、
相手は金銭的に「得」するんですが、
ボクは「得」を積んだ気になります。
(というか、そういう気にさせます。)

で、
ドッチが「得」したんじゃなく、両方「得」した(得た)と。
(・・・思わせます。)


神様を扱ってる者が言う事じゃないかもしれないですが、
神様を扱ってる者だから、こういう事を時々考えます。


久しぶりの「まじめ話」ですが
これ以上は書きません。

ちゅーか、こーゆー事を考えてるうちはダメですね。






カンケー無いですが、
Shuffleって「足を引きずって歩く」という意味があるんですね。
怖い。

-----------
This is always how you feel.
And engage in trade for many years
There is time to値切RA or prices for goods and time.
I have guts and roe D "Sure." I often say.
-----------
这始终是你的感受。
和从事贸易多年
有时间来値切类风湿性关节炎或货物的价格和时间。
我有胆量和鱼子D “类当然可以。 ”我常说。


---Ψ

2009年4月15日水曜日

どこに行けばいいのだ。


今日は何のプログラムか見に行った。
バスケなのかバレーなのか?・・・何も書いてなかった。

「まーえーか」とバスケをしに体育館へ降りると
直径5mくらいの大きな穴が開いていて何もできない。
いや、高さ5mの大きなコンクリートの壁だったかも知れない。

とにかくスタッフのところへ行って事情を説明しにいくと
「東山さん(仮名・ボク)だったら、○○ちゃんがかわいいから・・・」と
別の部屋に案内された。

しばらくすると、坊主頭で小太りの兄ちゃんがやってきた。
無愛想な言い方で「こっちっす。」と銀色の扉を開け案内した。

高級ホテルのヴィレッジのような雰囲気で
色んな飲み物や食べ物の店が沢山あった。ここがハワイと気づくのに
そんなに時間は要らなかった。

何食いますと?坊主頭が言ったんで「グァバジュース」といったら
「コレ旨いすよ。」といって、ロール状に巻かれた生ハムを器用に手に巻き
ソレを口にし「いくらでも食っていいすから」と

ボクも真似て食おうとしたが上手く手に巻けず、一口食って
もう一回食おうとしたら、坊主頭が
「あまりガツガツするのも、みっともないっすよ。」といったんでやめた。

「次、何がいいっすか?」とボクに聞きながら
ボクを無視して、自分のコーヒーを頼んだり、必要なものを店員に注文していた。

しばらくするとイタリアのコーナーになって、メチャクチャ旨そうなピザがあったんで
コレ頼もう!と思い値段を見たら100.00hdlと書いていて日本円に換算すると
大体1万円位なんで「やっぱり、やめときます。」とボクが言うと
近くにいた外人にコソコソと耳打ちしていた。というか周り全ての店員が外人だった。

そのコソコソで「こいつは、何も買わない奴」というのが店全体に伝わったようで
それ以降、ボクは全く店員に相手にされなくなった。

そして坊主頭の買い物は「おとり」でボクにものを買わせ、その一割を自分が受け取る仕組みに
なってたんだと気づいた。
とにかく、坊主頭はどっか行ってしまったんで、スポーツクラブに戻りたいけど
場所がわからない。

色んなところを、歩いて漸くカウンターを見つけた
カウンターのいつもの女性は
「楽しかったですか?あのデパートとこのクラブ繋がっているんですよ」と嬉しそうに笑った。
「こちらからどうぞ」と「別の扉」が案内され、ボクは体育館に向かった。

向かう途中、甲子園の全国高校球児がいた。あの松坂もいた。何故か高校生だった。
剣道、空手、バスケあらゆるスポーツの日本代表がそのロビーにいた。
中には、わけのわからない鎧を着た武道の集団やコスプレした集団なんかもいた。

そこに一人の黒い顔をしたガンジーのようなインド人が琵琶を持って譜面を見ていたので
気になって話しかけると、美しい音色で琵琶を奏でた。
単なるアルペジオだったがハープのようなきれいな音だった。
琵琶の音を聴くのは初めてだったので興味津々で琵琶の造りを見てた。
かなり高級そうな琵琶だった。

譜面を見ると全て漢文で書かれ、あのアルペジオとこの漢文はどう繋がるのかわからなかったが
ガンジーは一生懸命その漢文の意味と琵琶の素晴らしさをボクに説明しようとした。

ボクはソレを無視し、かなりの距離を歩き、漸くカウンターを見つけた。
カウンターの女性スタッフは、次の扉を案内した。

ボクは「ハイ」といいながら、もう家に帰ると決めていた。

後で聞いた話だと坊主頭はボクの売り上げの
1割でなく9割をとるというのを知った。
----------
Today I went to a program.
What's a basketball or volleyball? Did not have any.
----------
今天,我去了一个程序。
什么是篮球或排球?没有。






夢で、こんな場所来たの初めてです。


---Ψ

2009年4月14日火曜日

ランニングとかしたいけど。


これの使い回しです。

明日に色々検査結果あるんです。
今は、歩いても痛み無いんで歩こうかと思うのですが
やっぱり、やめます。

時間と心に余裕があれば
あの狭い部屋でふくらはぎと太ももと腕の筋トレでもしよーと思います。





って書いてる地点で行かないと思います。
----------
I have the color of the test results tomorrow.
Now, I feel no pain and I also walk歩KOU
Again, stop.
----------
我的颜色测试结果明天。
现在,我觉得没有任何疼痛,我也走歩寇
再次,停止。


---Ψ

2009年4月13日月曜日

ロンカーターを聞きながら。



この人が、親指を使って演奏するんを考えた人です。
ベースの教師をしながら、バッハの無伴奏チェロを
試行錯誤し完成させました。その当時はほとんど
睡眠時間は無かったそうです。



で?ってゆー
----------
This person is a person I thought of playing with the thumb.
While the teacher-based, the Bach unaccompanied cello
We completed the trial and error. In those days most
It is no time for sleep.
----------
此人是一个人我想,每一个拇指。
虽然教师为基础的,举目无亲的巴赫大提琴
我们完成了审判和错误。在那些日子里最
这是没有时间睡觉。


---Ψ

2009年4月12日日曜日

リクシャリテサンプロン。



リクシャリテサンプロン:(理)Riksyarite-samplon

ボクはコレが何なのか、全く持って理解不能です。
わかる人は、是非教えてください。


今週末はダラダラしてしまいました。

来週頭からは、ドシドシやって行きます!!
まだ、半分ですから。




あ、風呂入って、コーナンにダンボール買いに行きます。
----------
RIKUSHARITESANPURON: Riksyarite-samplon
What we KORE, have not understood at all.
----------
RIKUSHARITESANPURON : Riksyarite - samplon
我们韩国,还没有理解的。


---Ψ

2009年4月11日土曜日

ちりとり。


今日、お客さんが買い物にこられるので
掃除をしました。

それだけですが・・・

昨日(今日の朝)のブログですが
このブログは世界中のミンナが見てると言ったら
(本当は見てないのですが、見栄を張りました。)

載せてくれー言われたんで載せました。

ボクは嫌なので、モザイクかけました。
----------
Today, we have customers be able to shop
Was the cleaning.
----------
今天,我们的客户能够店
是清洁。


---Ψ

頼みマブダチ。


いやーー女に惚れられまして。
彼女との2ショットです。




オレの兄弟です。




アホです。(元大阪チャンピオン)






ねます。


---Ψ

2009年4月10日金曜日

試しにやってみました。



結局あれです。
車とか、青信号とか邪魔なものがイッパイです。

何回かとって編集するのもいいのかもしれないですが
多分、臨場感が無くなるとおもうんです。

まーどーでもいいでウィッシュ。


---Ψ

ロックでなく癒しの曲を聞いてました。


昨日、近所の「桜通り」(わりと有名らしいです。)で
映像を撮ったんですが、もーーメチャクチャでした。

そこは、夜にピンクの提灯が点いて桜のピンクを
更に、ピンクピンクするっちゅー、なんかごく妖艶な世界です。
(て、毎年書いてます。)

暗かったので「夜モード」で撮ったんですが、その妖艶な感じが
全くでてないし桜も見えないです。素人には難しいです。
しかも自転車こいで撮ったんでぶれぶれです。

また、時間があったらどんなんか、ゆっくり見ようと思います。

で、昨日は久しぶりにジムに行って、バスケとかできないので
太ももと、ふくらはぎと腕の筋肉つけるマッシーーンしただけです。
何も面白くないですが、やらんより良いかと思ってます。
その帰りに桜でした。





今日は、最終チェックして第一弾メルマガです。
----------
Yesterday, in the neighborhood, "the cherry" (which is pretty有名RASHII.)
I took the video was MECHAKUCHA.

There is a pink cherry blossoms and pink点I the lantern in the night
Furthermore, the tumor's going to be pink - pink,妖艶is a very esoteric world.
----------
昨天,在附近, “樱花” (这是非常有名RASHII 。 )
我的视频MECHAKUCHA 。

有粉红色的樱花和粉红色的灯笼点我在夜间
此外,肿瘤将是粉色-粉色,妖艶是一个非常深奥的世界。


---Ψ

2009年4月9日木曜日

ルネサンスでなくバロック。



いやー、あれです。この紙を
大学時代住んでた3畳の部屋の扉に貼ってたんですが
喫茶店でバイトしてて、そこのヤンキー女子高生たちが
土日とかに遊びに来て、ボクがいない時に色々
落書きしたんで、この紙ははがしました。

いやー
I-Podに最初に入れた曲がロンカータの
plays Bach というアルバムで
メチャクチャ音いいなーと思いました。
いつも、大昔のマックで聞いてるんで全然ちがいます。

で、上の話を想い出したわけです。



もっと、いい想い出はないんかなーー。
---------
I-Pod into the first song that RONKATA
The album that plays Bach
I hope I sound mess.
Always, I'm listening at all CHIGAIMASU ancient Mac.
---------
一柜的第一首歌是RONKATA
该专辑的演奏巴赫
我希望我健全的残局。
一如既往,我听所有CHIGAIMASU在古代的Mac 。


---Ψ

2009年4月8日水曜日

楽しいな。アイポッド シャッフル。




I-Pod Shuffleです。
多分実際見たほうが小さく感じると思います。
クリップ部分が鏡面仕上げなんで、指紋がベタベタになります。
で、既にキズだらけです。



Sebastianの刻印は小さくて、デザイン的にかっこいいです。

ちゅーか、コレをUSBで差し込んで、
フォルダを「ポップス」「ロック」「癒し」とか作って
その中に曲を入れたら、いいと思ってたのですが
iTunesと同期さしてとかなんかめんどくさいです。
pdf60ページ以上あるんで、これからゆっくり読もうと思います。




とりあえず、音は聞けました。
----------
I-Pod Shuffle.
I feel really small and should probably see.
I clip a portion of the mirror finish is a fingerprint Beta Beta.
, Is already full of scratches.
----------
一柜洗牌。
我觉得真的不大,应该可能见。
本人剪辑部分镜面设计是一个指纹Beta版测试。
,已经充分的划痕。


---Ψ

2009年4月7日火曜日

うわー今来た。


今来ました!I-Pod shuffle!思ったより小さいです。
「Sebastian」の文字が。

今、遊びたいけど仕事あるんで。
写真だけミンナに自慢するのためにアップします。
見えないですか?すみません。

それでは、明日お楽しみにっ!!







87,000円の商品(返品、シャッフルの10倍)と一緒にくるとこなんかいいなー(涙


---Ψ

着くのか今日?


いいやー、今メールみたらI-Podが大阪まで来てるみたいです。

ここ、2,3日気が滅入ってたんで、なんかウレシーです。
あれでしょ?来たらヨロコンデこのブログに写真とか載せるとか思ってるでしょ?

そんな事、絶対しますよ!
なんせ、もーiTunesにCDとか曲入れてますから。
あとは、夢のI-Pod聞きながらのウォーキングです。



ヒザはまだまだ、ダメそうです。
----------
IYA it, now I-Pod is the email I think you come to Osaka.

Here, two or three days I feel I dispiritedly, URESHI fig.
Do you? I think I put some photos on this blog when YOROKONDE?
----------
在线它,现在我酶是我想你的电子邮件来大阪。

在这里,两三天内我觉得我dispiritedly , URESHI图。
你呢?我想我把一些照片时YOROKONDE此博客?


---Ψ

2009年4月6日月曜日

くそっ!



昨日は、一日中あれでして
今日はコンナ時間に書いてます。

なんか、今思い出したんですが

高校の国語の教師が言ってた話です。

むかついたり、悔しかったりすると
「くそっ」と言いますが
あのくそは「糞」でいわゆる「ウンコ」で、

むかついた時に上品に「大便」といえないから
「くそっ!」になるんやと・・・

なんでか、今更思い出したんで。
英語のshit!とおなじですね。





自動翻訳では訳してくれないですよね(多分)
---------
I was told stories of high school language teachers.

Or crook, or悔SHIKAっ
"Baloney," says
That shit is "dung" in the so-called "UNKO",

Modestly when disgusted "squat" and not
"Shoot!" And I will
----------
有人告诉我的故事高中语文教师。

或骗子,或悔歯っ
“胡扯” ,说
这狗屎是“牛粪”在所谓的“ UNKO ”

虚心当反感“蹲” ,而不是
“开枪! ”我将


---Ψ

2009年4月5日日曜日

つか、カイロプラクティック。



コレを真剣にイタリアで売ろうと思ってました。
没になりましたが・・・(ミンナ、エロい物創造するラシーです。


アレです。昨日、カイロプラクティック行きました。

カイロプラティックで検索して
グーグルに「もしかして:カイロプラクティック」とか言われました。

オカンなんか「カイロプラッチック」て言ってましたし。

でも、グーグルもホンマニ、あれですね。
例えば、誰かが
「・・・・」










面白い勘違い出てきません。
----------
Chiropractic went.

Search the KAIROPURATIKKU
Google "Did you mean: chiropractor," I was told.
----------
捏脊去。

搜索KAIROPURATIKKU
谷歌“您是不是要找:脊椎, ”我被告知。


---Ψ

2009年4月4日土曜日

ガクッ。



I-PODシャッフルのあれです。
http://www.apple.com/
この女の子なんかかわいいですね。

ココで購入するを押して、適当に何か文字をいれると
コンナ風に出てきます。

昨日注文して2,3営業日に届くといってたんですが
2009/04/10 - 2009/04/13に届くとなってたんで
なんでか?と思ってたら、アメリカで刻印っして日本に送るらしーです。
なんか、アレやナーと思いますが・・・

で、ジムでウォーキングとかしてる時に音楽聞こうと買ったんですが
しばらく、お休みかもしれないです。

昨日、一昨日とバスケやったんですが
足が痛くて走れないため始まる1時間前くらいから
一人でシュートの練習とかして、本番の練習が始まると
ウォーキングしてたんです。

そしたら女の子が「なんで、練習しないんですか?」と(やさしーな)
「足が痛くて走れないんです。」と。

試合半分終わって、男の人が「今日は、みんな歩いてやってるよ」と(ナミダです。)
「じゃーちょっと・」と。
でも、ホンマどうしようもなくダメダメでした。

試合終わってコーチから
しばらくストレッチだけで、ウォーキングもダメ
一人練習もダメと「コーチストップ」がかかりました。

でも、来週、血の検査で病院いくんでドクターストップかかるまで諦めたくないです。
明日はテニスなんですが練習はやめてお花見だけいく予定です。




ボクは足に爆弾をかかえた男です。
清原とか、そういうカッコイイ人とかとリンクさしてください。
----------
Yesterday, I did two days ago and basketball
走RENAI begins with pain in the legs for about 1 hour ago
I have one practice shot, practice begins production
I've been walking.
----------
昨天,我没有前两天和篮球
走肾开始痛腿约1小时以前
我有一个实践开枪,开始生产实践
我一直在散步。


---Ψ

2009年4月3日金曜日

興味ないと思いますが。


いやーあれです。
タスポ、ほんまにアホです。

ボクは財布をズボン右後ろの
ポケットに入れるんですが

大分前タイフェスティバル行った時
かなりの雨がふりまして、あれです、ゲリラ豪雨。
で、その雨で財布がビチャビチャにぬれたんです。

で、次の日タバコ買おうと思ったら買えない。
アレ?っと
JTに電話して聞くと水にぬれるとダメデス。
再発行は900円です。と。(ちなみに他のカード全部OK)

で、今、何でこんな事書いているかというと
近所で、いつも1カートン買うんですが
そこのオジサンにこの前、○○行ってません?と聞かれて
昨日、横で一緒に歩いてたんです。(おじさんは走ってました。)
で、
おじさん>1カートン>タスポ になったわけです。





ちゅーか、世の中狭いですね。
ホンマ悪い事できないです。(してないですよ。)
---------
That is IYA. The matter before Ooita
TASUPO, you idiot, right to the truth.
----------
这是在线。面前的问题Ooita
TASUPO ,你白痴,了解真相的权利。


---Ψ

2009年4月2日木曜日

望郷。



いやー、書くことがありません。
昨日、寝てる時に明日のネタはコレで行こう!というのが
あったんですが完全に忘れてます。
gifアニメまで考えてたのに・・・
まーいいか。です。




なんか、ドタバタしてるけど
のんびりいきます。

あ、Google翻訳って学習するんですね。
---------
You do not have to write.
Yesterday, tomorrow's story will go when I sleep at Click Here! That
I completely forgot I had.
I was thinking to animated gif
Oh, how nice. .
---------
您没有给我们写信。
昨天,明天的故事会时,我睡在点击此处!那个
我完全忘了我。
我想,以动画GIF
噢,太好了。 。


---Ψ

2009年4月1日水曜日

ていうか、飲んだら見えたボクの欲望。



いやー、昨日は飲んだんですが
朝起きて、少し驚きました。

キッチンに
「寿司の太巻き一本」「マーボー豆腐」「弁当」
食いモンだらけです。


足がマシになったんで、今日は一日中歩こうと思います。
絶対、ピンポンはしない。
絶対、ピンポンはしない。
絶対、ピンポンはしない。

ビールは飲まない。
ビールは飲まない。
ビールは飲まない。


今日も快調!ドシドシイクドー!!








昨日はお疲れ様でした。
あの子かわいいでしょ?
腹黒いんで気をつけてくださいよ(^_^)
また、近くに来たら連絡ください。
----------
IYA, yesterday I drank
In the morning, a little surprised.

The Kitchen
"This a thick roll of sushi," "Tofu MABO" "lunch"
Montreal is full of eating.

I had better legs today and I歩KOU day.
Absolute, is not ping-pong.
----------
在线,昨天我喝
上午,有点意外。

厨房
“这是一个厚卷寿司” , “麻婆豆腐” , “午餐”
蒙特利尔充满了吃。

我有更好的腿,我今天一天歩寇。
绝对的,不是乒乓。


---Ψ