こんなトコに行ってたのか。。。

で、前の記事の続きですが、

元の写真はほとんどコンナ感じです。
フォトショップって凄いですね。




ビールを1m飲んだ後、ホテルへの道は
大体覚えてたんで余裕だったのですが

多分↓です。

トゥクトゥクのおじさん。
「乗っていけ」と。




段々こわくなってきますよ。
以下、写真明るいですが真夜中です。
黒90%くらい頭の中で足して写真を見てください。




なんか売ってる人。




ナンカ売って、ナンカ書いてる人。




なんか売ってる女の人。
こういう人達って素朴でかわいかったです。




白人とタイの愛人。
日本人も多いですが、白人もイッパイいました。




犬がいます。




これは、ボスたちと別れて迷子になり
ホテルを必死で探し色んな人にボクのホテルはどこや?と
あせってた時だと思います。(映画に出てきそうな怖さです。)
何故か黒人がイッパイなトコでした。



ホント迷子で半泣きだったんですが、写真は撮ってました。
しかも、ホテルはメチャクチャ近くだったと言う事実。
ホテルは一泊 1,500円(朝食付き)と言う事実。

カンケーないですが
この前の、タイでの反政府デモ
あれ、富裕層の政府に対するデモです。
アレです。ビアホールなんかは普通の人はいけないわけです。
飯島直子はお金持ちなわけです。

ボクが仕入に行ったマーケットや蚤の市の人達は
めっさ暑い中、一生懸命頑張ってました。
女性がほんと頑張っていたような気がします。

シンガポールでアジアンビュリホーに気づき
タイでさらに大好きになりました。

最後に、金持ち飯島直子です。
あまり似て無かったです。
やっぱりビール1mも飲むと麻痺します。




あー今日は土曜とゆーのに暇です。
どっか、飲みに行こう。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿