にこやかな「笑」。




新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

結局、「大」と書くはずだった書初めは
「笑」にしました。

今年も、いつもニコニコと笑えていられればいいなと。
頑張っていきます!

----------
ONE located in the eastern AKEMASHI year.

Thank you again this year.

Ultimately, "big" was supposed to write and Kakizome
"Laughs".

This year, if I have people laugh and smile all the time.
And good luck!
----------
新年开在睡问的有。

今年也请多关照。

结果,应该写「大」的书开始
要了「笑」。

今年,平时笑嘻嘻能被笑也就行了。
努力!


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿