素晴らしいアイディア。

昨日、久しぶりにミナミに行きました。
ミナミにはよく行きますが、昼は久しぶりです。

知り合いと4人でメシ食って
帰りました。

やぱり、いろんな人と話するのいいです。
昨日は半分メシ、半分仕事のような感じのような感じでした。

色々話してると、それぞれ色んなアイディアが
もらえてラッキーな一日でした。

まだ、企画もしてませんが、いい事思いつきました!
(悪い事じゃないですよ。)

コレをする前に様々な事をクリアしなければいけませんが
がんばろうと思います。

2人は始めてまじめに話したのですが
本当に、仕事にに対する情熱や前向きで真摯な捕らえ方
ものすごく素晴らしいアイディアを持ってて驚きました。

初めて会ったトコがそういうイメージでなかったんで
ボクと同じアホのひとかな?と思ってたのですが
全く逆の人達でした。

ボクの悪い癖で、ホント人を第一印象で決めてしまうのは
良くないです。
反省しました。


次の企画ワクワクですが出来たらここでもお知らせします。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿