手で押してください。

手で押してください。足で押すのはやめてください。
そう頂かないと。あたくし共も
それなりのご対応しかいたしかねます。。。。。

いやー、あれです。
うちの風呂なんですが、「あつく」というボタンと
「ぬるく」というボタンがあるんですが
風呂でのんびりくつろいでると

起き上がって手で押すのめんどくさくて
足で「あつく」をおします。
(結構、足技が必要です。)

で、其のときの、風呂サイドの対応なんですが
手で押すと
「あつくなります。」というんですが

足で押すと
「あつくっ・・・」としか言いません。(少し色っぽい)

まー風呂には風呂のプライドというか
なんかわかりませんが、色々事情があるんでしょう。

マーボクもその、なんというか
色っぽいほうがいいですし。べつにいいのですが
何となく損ではないですが見下された気分になります。


---

0 件のコメント :

コメントを投稿