買ったのはいいけれど使いづらくて。


何なのかわからないのですがカンカンです。

ホント古ぼけたイイ感じのブルーに金の文字で
「TOYOTA ACCESSORIES」と書いています。
多分、トヨタの車を買うとその当時(いつか知らん)
これをくれたと思います。
あと、うすーーい記憶の中で家のサイドボード?の中に
金色の車の模型があったのを覚えています。(今思えばシブかった。)

で、問題なのがボクの親父はずーーとスカイラインが好きで
ボクの記憶の中で他の車を乗ってたという記憶がないです。
何故、TOYOTAがあるのか知りません。

でもこの、ブルーの色あせ具合かなり気に入ってます。
で、使い道ですが



多分、この色鉛筆だと思うのですが(もしかしてボクのは2段)
300か350色の色鉛筆を買ったんですが
このケースがかっこよかったんで。。。

しかし、これが、使いづらい!
で、300色もいらないです。
気に入った色も大体、偏ります。
しかも何色か色を混ぜれば出したい色が出ます。



で、こうなりました。
よく使う色だけピックアップしてこうなりました。
この色鉛筆はドイツのメーカーだったと思います
すごく使いやすく油のように重ねたり、パステルかんもできます。
神を削って「フィクサチフ」というのりみたいなん使うと
驚くほど表現力が広がります。


で、実家に前帰ったんですが、ボクがカンカンに入れて
立派で使えない色鉛筆ケースなんですが
なぜか全て埋まってました。

オカンが画材屋に行って全部買い足したらしいです。。。
ちなみに、オカンはまったく絵を描きません。
まったく。


【TOYOTA のスペック】
・青色が良すぎ。
・金色もいい。
・新品の色鉛筆は長くて入らない。

0 件のコメント :

コメントを投稿