・・・にしても、コダワリ。

ボクはモノに本当にこだわるというか
多分、人よりモノを愛してるかもしれません。



このメジャーなんですが、
ある時期、カッティングシート関係の仕事をしてたんですが
1mしか計れないメジャーです。

このメーカはかなり値段が高いのですが
仕事に使うものだから・・・と
こういうの買ってしまいます。
たしか3,500円くらいだったと思います。

かなり前に購入したのですが
今も使ってるんで、3,500円は取り戻していると思います。
↑関西人の考え方。



少し錆びた感じですがぜんぜんOKです。
多分、このメーカーは保証がしっかりしていたと思うのですが・・
保証書とかどっかにいてます。

あと、普通のメジャーだと、何年か経つと、.000ミリ単位ぐらいで
メモリがおかしくなるらしいです。
多分、金属の伸び縮みだと思いますが
このメジャーはほとんどおかしくならないはずです。

【いい感じのメジャーのスペック】
・いい感じ。
・1mの割りに高い。
・ほとんど永久的にOK。

キーボードとマウスを変えたんでやりにくいいろいろ。
キーボードの感覚が文字一個左にずれる感覚です。

----------------

0 件のコメント :

コメントを投稿