イヌノヒト



「バカに『お前はバカ』って絶対、言えないだろ?」
「だから、キミは、犬じゃないから『犬みたいだ』っていったんだよ。」

・・・・ボクは、はじめて彼女にウソをついた・・・

 彼女は何かあると いつも深い思考の中に入る。
そして、その深い思考の中でさらに思考する・・・

やっぱり、彼女はどうしても犬型の人なんだなと思う。

多分、それは愛犬の「魚」を真似た一つのイデオロギーなんだろうけど・・・

 別に、彼女にとって、それは、「魚」でなくても、「ツナ缶」でも
なんなら、ほんとうは 「ネコマンマ」でよかったんだ。

ぼくは、そういうのがイヤでケンカになるのに・・・

・・・彼女は深い思考の中でさらに思考する・・・

・・・あれから2時間は経ってる・・・なんだかな・・・

「ゥ・ワ・・・・」「・・・ン」


・・・あぁ・・・

-----------------------------------------
犬の女(イヌノヒト)」ーマウンティングー
Sebastian 2002/03

昔の出てきました。
絵とかはこのために描いたんで
2回目ですが使います。

0 件のコメント :

コメントを投稿