「シリトリ」ー永久の恋人ー



男「ヤんでるよ」
女「え? フってたの?」
男「ふるすいんぐ いかれてるよな こころのヤマイ キテる」
女「え? てか むり このまえ のぼって さむケガシタノ」
男「いやいや、つーより ちのウミ!」
女「え? ぷーるって イッテたじゃん」
男「かんぜんに いかれてるね くスリカナ?」
女「ばか そういうのは さぎっつーの アタマコワレタノ?」
男「もー もろ!のウミソ バって まじ とびでてた」
女「しおだ!ナミダ!って、そればっかじゃん あんた さーふぁー?」
男「あー アイテ、ナイてたなー おやが」
女「え?きょう、やすみ? ツカ マッテよ? まじ?」
男「さっき たいほされた あいつ、じんせいオワリ」
女「え?オワリ?」
男「フぅー」
女「フぅー」
男「・・・・・」
女「・・・・・」
男「ヤろうか?」
女「ヤろうか?」           

「シリトリ」ー永久の恋人ー
Sebastian 2002/04

--------------------

意味分からんでしょ?
でいいんです。
逆に、面白いとか言われたら困ります。

0 件のコメント :

コメントを投稿