くぅーー こ、腰が。



3日の晩に実家に帰ってグダグダダラダラして
5日に沖中(仮名)の家でバーベキューをした。
毎年ゴールデンウィークにやってる(多分)
いつもはアホみたいにハシャぐのに
今年はそーでもなかったよーな気がする。(多分)

焼酎をシバいたボクはモチロン記憶が無いわけですが
なんか、地べたでアグラかいで
焼酎ロックをチビチビ飲んでボーとして
時折吹くココチヨイ風に脳みそもフワフワしてました。

ところが、沖中ジュニア(小2)+沖中ムスメ(中2)
VS ボク(オッサン)+ヤッチン(仮名・オッサン)の
サッカー対決で、ガキンチョに大人の厳しさを
教えてやろーとハリキったのですが
なんと、負けてしまったっちゅー訳です・・・

まー子供相手にセバヌチャソルーレットはあまりにも
危険というFIFAからの要請で今回は封印したんで
負けたんですが、、、
本当の敗因はヤッチン(仮名・オッサン)の所為やと思う。


・・・ちゅーか、3日分の仕事・・っちゅー事です。
・・・ガンバロー・・っちゅー事です。

0 件のコメント :

コメントを投稿