趣旨を理解すると、稲川順二が見えた。

稲川淳二の話が怖いんじゃなくて
稲川淳二の顔が怖い・・・

と最近思うけど、昔はマジで怖かった。

高校の修学旅行の晩マージャンしてたら
いきなり体育のオッサンガ入ってきて
「なにしトンジャー」って小一時間説教されて
次の日からやることが無く、T が怖い話しだした。
それが稲川淳二の話やった。
もーマジでびびってしまった。

たまに入るお化け屋敷なんか、なんで
こんなトコおんねんとマジで腹立ったし
ホラー映画もギャーっという効果音より
ボクのドワァーーというビビリ声で周りは
驚くくらいオバケはキライやった。

だから、修学旅行から帰って、3日間位
晩は風呂入れなかった。
昼でもシャンプーのときはビビッてた。

あれから何年も経って、ボクはようやく今、

稲川淳二の話が怖いんじゃなくて
稲川淳二の顔が怖い・・・

と言えるようになった!

無料テレビGAOの「バラエティー」でやってます。
http://www.gyao.jp/

でも、やっぱり音は小さめで電気は
つけて見たほうがいいと思う。
あとアドバイスするならラーメン作りながらとか
メールしながらとかのほうがいいと思う。


【本日の為替レート】
日本(円):タイ(バーツ)
1 JPY = 0.271189 THB
日本(円):インド(ルピー)
1 JPY = 0.351830 INR

0 件のコメント :

コメントを投稿