ニコニコ星人には何も言えない。

女性のイラストです。

ボクのジンセーいつも一目惚れやけど1回だけ一目惚れじゃない人に出会った。特にキレイでもなく、スタイルがいいでもなく化粧っ気のないフツーの子。

いつ好きになったかわからんくらい。いつの間にか好きになってた。多分ジンセーで一番好きになって24時間ずーっとその子のこと考えてた。

いつもニコニコボクの話を聞いてくれて笑ってくれる。わがままなボクのいう事もニコニコ聞いてくれる。ただ、人として悪いことをしたり、考えたりすると、ほんの少しだけニコニコが曇り、やめろとは言わず「それはアカンと思うで」と言う。でも、すぐニコニコ。そういう人に言われるとハイとしか言えず何も言えなくなってしまう。

一度だけ彼女が廊下の端っこで、考え事なのか?暗い顔しているのを見たことがあった。でもボクを見つけると「おはよう」とニコニコ。

いつの間にか好きになってしまった。どこを好きになったのか分からんくらい全部好きになってしまった。ボクが知る中で彼女は人として悪いことをしたり考えたりすることは一切なかったと思う。曲がった事が大嫌いだった。

もし、文化や社会、考えの違いでタトゥーが悪いことだとすれば久しぶりにあった彼女の左の薬指にタトゥーが入っていた。婚約指輪の変わりに誰かとお揃いで入れたタトゥーがあった。
結婚すんねん。とニコニコしてた。「ホンマかーおめでとー」それ以上は何も言えんかった。結局、ニコニコ星人には何も言えんかった。

【本日の為替レート】
日本:タイ
1円 = 0.3081THB

0 件のコメント :

コメントを投稿